ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2つ目の歪んだ月

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ガルレージュ要塞の捨てキャラ量産活動はまだまだ続いていました。 _・)モ…

静寂の夜に響く赤い悲鳴は涙なしには見れない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者の仕事は続いています。 BOT常駐エリアにはBOTが常駐し、 裏世界…

眩しくて生き生きとした破滅への道

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者のエコーズ通いは続いています。 ガルレージュ要塞では再び捨てキャラ量…

光る一撃を闇に掲げよ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、レイヴBOTの方は消えていましたが このBOTは以前にも数日間みかけなか…

旋風と戦慄

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、自動狩りBOTなんかはいつもの仕事を続行中です。 中身入りの行動がアクテ…

堕ちた奈落と蜘蛛の糸

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者は消えることなく各地に篭っています。 スカームやメナスが廃れたことで…

半死半生の赤メットは屈辱に震え

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者のBOTは世界に溢れています。 レイヴBOTの数もキャンペーン中より…

秘密の小箱に眠る牙

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日分裂していた流砂洞BOTのうちの1匹は いつの間にやらいなくなってい…

光無き者たちの雪原

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者は湧きまくっています。 各地にはBOTが散らばりコンテンツ業者ははぶ…

青い月が海から昇る夜

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)おういえー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者の仕事は続いています。 人海戦術でエコーズに集団でピクって装備を…

超重力層午前2時

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者の仕事は続いています。 少し前まで流砂洞に篭っていたBOTは水林にい…

働かずに食う飯は美味いか?

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、しばらく湧いていなかった捨てキャラ作成業者が ウェルカムバックしてきてい…

六の宮の姫君

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日もエコーズ装備のスパム売りは続いています。 自動狩りBOTの一部はバ…

野獣の海に深く沈む思い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、どうも業者はエコーズあたりに篭っているようでありまして 業者のメイン戦力…

赤い印は程なくして消えて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、バージョンアップ初日から捨てキャラ軍団が湧いていて 各地でさまざまなBO…

狩られる側の命知らずな日常

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、レイヴBOTは裏タイムなのか裏クフィムにいたりしましたが、 ガルレージュ…

憎まれ枠に神が宿る日

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者の仕事は続いています。 この日は合成スキルアップ2倍キャンペーンの1…

偽りの歌姫銀河に散る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者の捨てキャラ生産活動は続いています。 最近はなぜか捨てキャラ生産用の…

闇に消えた針千本の行き先

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、再び業者の捨てキャラ量産活動が活性化していて ガルレージュ要塞には6人を…

蒼きさざ波が迫りくる季節

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、スカームトリガー2倍キャンペーンが終わったタイミングで レイヴBOTが一…

命がけの王冠をその手に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者の仕事は続いています。 最近は流砂洞に篭っていたBOTのうちの1匹が…