ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

静寂の夜に響く赤い悲鳴は涙なしには見れない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく業者の仕事は続いています。
BOT常駐エリアにはBOTが常駐し、
裏世界での稼ぎは捨てキャラで投げ売りエールを行い、
ゴールデンタイムにはエコーズに範囲で即死するエミネンが溢れ、
RMT業者の仕事は休むことなく続いているのであります。

(((・_ ノと腐りきった古畳のようなファイファンに業者が居ついているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪ 【永遠の名曲EAGLE FLY FREEをたまには聴く会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)しかし今日はもるざき先生(失踪中)のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ   イエーイ♪ヽ(・_ ノ【サイン色紙】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで91個掘れて
土クリx5、石つぶてx12、銅鉱x3、黒鉄鉱x2、軽銀鉱x1、
金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x5、火打石x36、黄石x1、
黒チョコボの羽根x2、虫の翅x10、トカゲの抜け殻x6、
巨大な大腿骨x6でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。       【日光さるべ村】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【サイン色紙】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx121でした。

(((・_ それからボクはエインへと…。       【エインへりやる】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!エイン~!   ささっ(・_(・_(・_ 三 _・)_・)_・)ゲコー♪
 エイン~!(・_ ノ【かえるの餌】ささっ

イメージ 3
_・)うおっ!今日のボスはなんだかやばそうな感じよ~!  ウフフフフ…ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【ボス用珈琲】ささっ

とびびりましたが雑魚を掃除しただけでボスを倒したことになる敵だったらしくて
かなり弱くて5分くらいでクリアできました。

(((・_ それからボクはなぜかエコーズへと…。       【えこえこライフ】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!エコーズ~!   ささっ(・w 三 w・)かめめーっ!
 エコーズ~!(・_ ノ【かめの餌】ささっ

イメージ 5
_・)個人的に新エコで欲しいものは4~5個くらいですが微妙な装備ばかり引いているのです…。
  ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とエコーズに篭ってからログアウトなのでした。

イメージ 6
_・)ちなみに今日はふじとスペシャルから色々と珍しいものが出たのですが、
 この頃インカージョンを叫び始めていた某基地外はなんと夜明けまで
 5時間以上エールを続けていてもPTが完成しなかったようなのです…。
  ぇー!(・_ ノ【衝撃そば】ささっ


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで業者や業者の力を借りないと何もできない存在がインカージョンで苦しんでいますが…。
 インカ主催には業者のスパムがくるけど赤メット中年にはこなかったのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。