ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2つ目の歪んだ月

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ガルレージュ要塞の捨てキャラ量産活動はまだまだ続いていました。

イメージ 2
_・)モザイクを入れた部分もかなり臭かったりしますがジョブ的に様子見です。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

と今は捨てキャラも色々と使い道があったりするので
湧いては消えていく消耗品となっているのですが、
今はインカージョンのゴミ箱から出る素材の店売りも
塵も積もれば山となる的な稼ぎになったりするので
業者が大量の捨てキャラと雪崩れこむ日も近いのかもしれないのであります。

イメージ 3
_・)監視中の捨てキャラ軍団がメナスボス素材や上位石印の価格操作なんかもしていました。
 BOTで単品を落札してスタックで出品とかもしていそうね~(・_ ノ【不審うどん】ささっ

(((・_ ノと露骨に繋がりあった業者ですらまともに対処されないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー森林】(・w

イメージ 1
_・)しかしこの日はウガレピ寺院のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【ウガレピの供物】ささっ うっひょうやったうが~!ヽ(・w ノ【銘菓うがれぴの月】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
この日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
土クリx2、石つぶてx16、銅鉱x9、黒鉄鉱x1、
軽銀鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x4、火打石x34、
黄石x2、黒チョコボの羽根x1、虫の翅x10、
トカゲの抜け殻x11、巨大な大腿骨x8でした。

(((・_ それからボクはなぜかエコーズへと…。   【エコテリーナ女帝】(・w

イメージ 4
w・) (((・_ うっひょう赤メットでスライムから逃げるあのシーンを再現よ~!
 ぇー!(・_ ノ【銘菓うがれぴの月】ささっ

とエコーズを驚きの25戦ほどやりましたがくそ装備しか出ませんでした。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトだったのです。

イメージ 5
_・)ちなみにこの日のふじとビーチには2個目のノーヴィオピアスが流れ着いていました。
 ぇー!(・_ ノ【ふじとの餌】ささっ

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪  【ふぉーざマウンテン】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよもるざき先生(失踪中)~!    探すんじゃねえよ(・_ ノ【もるつるグミ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーキューピッドワームシフォニエでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx10、銅鉱x15、黒鉄鉱x2、アダマン鉱x2、
軽銀鉱x3、金鉱x1、獣人金貨x4、火打石x28、
黄石x3、虫の翅x11、トカゲの抜け殻x11、
巨大な大腿骨x10でした。

(((・_ かくしてボクはエコーズへと…。       【ぱらいそ】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!エコーズ~!   ささっ(・w 三 w・)おたけ無事か~!
 エコーズ~!(・_ ノ【もるつるグミ】ささっ

とエコーズで時間を潰しつつもユムカクスに通ったりもしましたが
エコーズではくそ装備ばかり出てユムカクスではラーニングができませんでした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

13日目:
埋れ木、蘇生霊銀、ブックシェルフ、ララビザジュV、カードケース【風】、
エーテル、メロンパイ、箙【ホーン】、胴乱【銀】、ふさふさの上髭、
スチール板

14日目:
アントリオンの大顎、ゴブリンダイス、フナずし、ホーリーレザー、愛鳥RCP特訓券、
アラパゴのカード、バストン、ドライデーツ、朱雀印章、折れた太公望の釣竿、
徹甲の矢尻

15日目:
マリンブリス、メープル原木、蟲卵の香味焼き、巨大な大腿骨、デュラムセモリナ粉、
アップルパイ、ピザ生地、薄い白石+2、ピザ生地、契約書『土の精霊』、
アダマン板

16日目:
フライデラミザレオ、ベヒーモス革の密書、ソーマの雫【水滴】、獣人集落の箱のカギ、
モンクのダイス、白縹の欠片IV、アディスト、インデヴェックス、レム物語第四章、
コリブリの尾羽根、オニキス

17日目:
アップルパイ、インデデック、ソールスシ+1、キノコの塩焼き、キュス、
ひび割れた龍鱗、胡粉、エビアボカドピタ、森の腐葉土、火遁の術:弐、
エメラルド

18日目:
凝灰岩、箙【石】、キュスの香草焼き、海王の免罪符:頭、箙【ホーン】、
フォースベルト、野兎の塩焼き、???、小豆、タルタル屏風Y、
蜂の一刺し

19日目:
神樹液、パルス管【De】、エアロガII、小箱【深成岩】、ユー材、
朽葉の珪化木、水遁の術:壱、チルコ型紙:手、赤モコ草、ベルクリケット、
ノールトルク

20日目:
スナッピングモール、ホビーチョコボ:黄、フライトラップの葉、エアロガIII、
軽量鋼、B6Dアルミラー、ファレノプシス、ソウルフレアの衣、胴乱【スパルタン】、
ゲインマイン、眩しき記憶の残滓
_・)@20回くらいでふじとポイントが枯渇しますがここ最近のふじとスペシャルの履歴です。
 18日目の「???」は例によってメモり忘れなのね~(・_ ノ【くそぶろぐ】ささっ


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでしばらく行われていなかった捨てキャラ量産が凄い勢いで再開されていますが…。
 またなにか人海戦術で稼げるものを発見したのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。