ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄の口述記録

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでございました。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いておりますか~★彡 湧いておりますか~♪(・_ ノ【うどんさん】ささっ と探しても今日も穀物の種業者くらいしか湧いておりませんでした。 ちなみ…

真夏のギフトは死のかほり

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、今日も不正収集系業者は湧いておらず。 しかし南グスタベルグの穀物の種業者は…

ピアスの穴を射抜いて

その日、ボクがログインしようとしたらすでに調理ミスラがログインしていました。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!アカハックスパムはきているかにゃ~★彡 きているかにゃ~♪(・_ ノw・)【国産うなぎ】ささっ と画面をみてみたら、今日はけっこう…

叫びが止まない夏の日の午後

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、今日はカルゴナルゴの地中伐採業者が湧いていませんでした。 _・)POLサー…

さらば監獄

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、昨日ハラスメントスパムとかを送ってきた地中伐採業者の「Za***v」が 未だにカルゴ…

【特別対談】_・)失墜する夏への呼び声〔+

+〕<こんにちは、_・)さん。Za***vさんからサノバビッチという発言のスパム行為を受けているとのことですが、 +〕<詳しいお話しを聞かせていただけますか? _・)<はい _・)<ここで姿を現すことはできるでしょうか _・)<たまには顔をあわせて…

ござるに続いて暗黒まで…悲劇のカルゴナルゴ城砦

その日、ボクがログインしようとしたらすでに調理ミスラがログインしていました。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!癒着スパムはきているかにゃ~★彡 きているかにゃ~♪(・_ ノ【猫まっしぐら】ささっ と画面をみてみたら、今日は2件ほどスパムがき…

風の音が響く戦場

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日も南グスタの穀物の種業者くらいしか見当たらなかったのですが、 このキャラも今…

罪の跡地に咲く寒月は

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!駆り立てるのは野心とよくぼ~★彡 横たわるのは犬とぶた~♪(・_ ノw・)【やきぶた】ささっ と探しましたが穀物の種業者くらいしか見当たらず。 なぜかうちのサーバだ…

宵闇と十字架

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日もワープ業者ポップ地点には不審な名前はみられず。 しかし南グスタベルグの…

虚空に消えたギロチンの刃

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日落ちる時に湧いていた西サルタの不正収集業者は消えていました。 妙にうち…

一歩踏み出せばそこは毒塗れのサバンナ

その日、倉庫のくそたるがログインした場所はウィンダスでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているたるか~★彡 湧いているたるか~♪(・_ ノ【くそたる用プリン】ささっ と探したら、昨日のワープ業者がまだ生き残っていたので通報しま…

サルタバルタに隠されていたもうひとつの真実

その日、ボクが倉庫で合成と納品を済ませてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが昨日の不正収集業者は湧いておらず。 しかしPO…

狂った果実は地の底に実る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが湧いておらず。 正確にはちょうど一週間前に発見した不審キャラが 昨日からカル…

戦跡に散る花昇る月

その日、ボクがウィン倉庫でコルネットマラソンをしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがワープ業者ポップ地点には湧いておら…

今は種籾を食らふ日々

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、日々恒例のワープ業者は湧いておらず。 しかし南グスタの4文字乱打系はまだま…

【戦慄ルポ】涸れ果てぬ妖女の涙

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが水の区にもアルタナエリアにも湧いておらず。 果たして業者は今どこで何をしてい…

静謐を阻む種子

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、今日はアルタナエリアの不正収集業者も ウィンダス水の区のワープ業者も湧いていま…

勝利の女神は月に隠れて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【ばかうけ】ささっ と探したら今日は湧いていませんでした。 どうも最近のパターンは型にはまってきているようで…

廃滅に憂う神兵

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがその時はまだ湧いておらず。 しかしそのうちに湧いてくるのが確定している 腐り…

穢れに変遷する途切れた冒険者の未来

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、2日も前からずっと通報を続けている不正収集業者が なぜか今日も湧いていたので通…

けものみちは遁辞の後先に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、なぜかその時は湧いておらず。 どうせ後から次々にポップしてくるはずなのです…

洗脳されダークサイドに堕ちた織姫と彦星

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノw・)【うどん星人】ささっ と探したら、今日もグロウベルグとカルゴナルゴには 当然のように「新規の/anon」と…

神々の領域

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【カレーうどん】ささっ と探したら、今日もカルゴナルゴには臭い履歴のキャラが湧いていたので 取り敢えずタンジ…

食わせ不二子の復活の狼煙

その日、ボクが各地のくそたる倉庫で合成と納品をしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【ごんぶと】ささっ と探したら、なんと今日はアルタナエリアの不正…

目覚めの日を叩き潰されたクラウドの悲鳴

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、昨日偽装サチコメを出してワープ伐採を行っていた「Yi**i」は消えていましたが、 …

女神の力が届かない希望なき僻地

その日、ボクがPS2版のバージョンアップを済ませてから くそたる倉庫でログインした場所はウィンダス水の区でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ウィンダス水の区のワープ業者は湧いているたるか~★彡 湧いているたるか~♪(・_ ノ【冷やしそうめん…

駆け上がる暗黒街道

その日、くそたる倉庫がログインした場所はウィンダスでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!水の区のワープ業者は湧いているたるか~★彡 湧いているたるか~♪(・_ ノ【くそたる用ゼリー】ささっ と探したら今日も湧いていませんでした。 しかし今までの…

平穏なるマツリ

その日、くそたる倉庫がログインした場所はウィンダスでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつものワープ業者は湧いているたるか~★彡 湧いているたるか~♪(・_ ノw・)【ドストエフスキー】ささっ と探したら、なんとワープ業者も不正収集業者も湧…