ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

洗脳されダークサイドに堕ちた織姫と彦星

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノw・)【うどん星人】ささっ

と探したら、今日もグロウベルグとカルゴナルゴには
当然のように「新規の/anon」「アカハック被害者のキャラ」
セットで湧いていたのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってカルゴナルゴをみにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!             【遺都カルゴール】(・w

イメージ 2
_・)ちなみに本日のアカハック被害者のキャラはうちのサーバ出身のようです。
 サーチ結果の撮影は忘れていたのね~(・_ ノ【うどん】ささっ

_・)うおー!やっぱり伐採ポイントが誰もいないのに動きまくっているよ~!
 ぇー!画像はないのね~!(・_ ノ【ワンパターン麺】ささっ

「グロウベルグ〔S〕Do***ha カルゴナルゴ城砦〔S〕Fa*******ky」

「アカハックキャラを使用したクエスト妨害行為」

「クエスト進行不能状態 8日目~」

「毎日湧いていますが癒着ですか?」

「ところで毎日このクエストを妨害されているのですが」

「どうやってクリアすればよいのでしょうか?」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
仕方がないので不正収集業者に1850回じゃなくて1回ずつ
「【パーティ】【いりませんか?】」とtellを送りつつも待機していたのですが、
結局のところ対応なんてものはなかったので再度質問を送信します。

「ツーラーのせいでクエストが進行できないのですがGMさん対応はまだですか~?」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
このあたりで不正収集業者は2匹セットで消えたのですが、
tellを送っても「通信エラー」にはならなかったので
さっきPTに誘ったせいで逃げただけのようです。

この連日同じエリアに同じ状況で延々と湧き続けて
ずっとクエストの進行を妨害し続けている不正行為者の通報は
どれだけ続ければクエストを進められるようになるのでしょうか。
_・)スクエニのGMは毎日正常なゲームの進行を妨害し続けている不正行為者すら対処しないんですね~。
 こんな対応が当たり前のようにFINAL FANTASY XIVでも続くのね~(・_ ノ【破滅そば】ささっ

(((・_ というわけでボクはヨトンガへと…。          【常春の国ヨトンガ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよラフレシア~!   きゃー!やられたらふ~!ヽ(・w ノ【すもも】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ラフレシア用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草グレガリアスワームシフォニエでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
アダマン鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x4、火打石x29、
黄石x2、巨大な大腿骨x1、その他ゴミでした。

戦利品の整理と放置時間を挟んだ後は
暗黒をあげようかと着替えていたらそっこーで誘われて
狩り場は過去の東ロンフォールです。

(((・_ ここで稼がないと暗黒はひからびてしまうわ~!    【いやらしい鳥の国コリブリ帝国】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)ノきゃー!コリブリ~!    今日もお寿司をいただくなり~♪バサバサ~♪ヽ(・w ノ~
 コリブリ~!(・_ ノ【かにのお寿司】ささっ

と途中で侍が動かなくなってキックされましたが
指輪パワー全開でボクの暗黒のレベルは53→56にアップ。
ちなみに狩りの途中にグロウベルグの不正収集業者のみリポップしたので
幾度かの通報を行っていて、解散後には面倒だけど現地の確認に向かいました。
_・)ちなみに狩り中にGMから定型文もきていました。
 それでも対処はされなかったのね~(・_ ノ【すもも】ささっ

_・)ノうおー!やっぱり収穫ポイントが誰もいないのに勝手に消えまくるよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

「グロウベルグ〔S〕外部ツール使用者 Do***ha によってクエストの進行が非常に困難な状況」

「通報4時間経過~ 対応はまだですか~? 癒着ですか~?」

と書いて送信しましたが、何年も前から幾度となく指摘が続いている
この不正収集業者の通報に関しては今日も対応はありませんでした。

「今日もGMによる不正行為者放置によってクエストが進められないようですね」

「それでは~ バーカ」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
きっと明日も明後日もこんな状況が続いていつまでもクエストは進められないことでしょう。
果たして何年耐え続ければこのクエストを普通に進められる環境になるのでしょうか。
と腐りきった運営に別な意味で感動しながらもボクはこのあたりでログアウトとなるのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで先日の予想通りこれが利益を約束された今期の業者の金策となったようですが…。
 アカハック被害者のキャラすら業者に使われ放題になっているのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。