ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

木魂さぬ世界への黄金伝説

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがBOT臭いのは湧いておらず。 最近はバスが最下位だったりしてクエスト報酬の…

不完全な世界のイメージ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日も獣人拠点の常駐くらいしか湧いておらず。 しかし最近はアトルガン方面で…

残響やまぬケイオスの海

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが常駐NM狩りくらいしか見当たらず。 先日まであちこちで放置されていた各種B…

裏金を動かす飛車角の殻

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら各地のBOTはいまなお消滅中ですが常駐NM狩りはポップ中。 多くのサーバでRM…

月を見上げた哀悼の路

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがいまだにBOT系のリポップは確認できず。 しかしジャグナーではかなーり昔に常…

闇と大地からいずるもの

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、いまだに虎狩りBOTと釣りBOTは戻ってきていませんが 怨念洞の方には新し…

三日月の三つの顔

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者はどうなったのか~★彡 どうなったのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日も常駐NM狩りとかがメインでポップ中のようです。 最近はRMT業者もア…

もしもあの時剣を抜いていたならば

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したらジラートエリアの側近NM狩りくらいしか湧いておらず。 いわゆる虎狩りBOTや機船…

静かなる黄昏の風景

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら昨日同様に虎狩りBOTは湧いていなかったのですが、 機船BOTの方はなんとなく…

祝福のフィナーレはブラッディダンスの果てに

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者はどうなったのか~★彡 どうなったのか~♪(・_ ノ◎【開幕どーなっつ】ささっ と探したところ、取り敢えずは海蛇の岩窟の常駐NM狩りのみ確認。 ログインす…

きりきり舞いの鼈甲密猟者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、海蛇の岩窟と機船の方には湧いていましたが ジャグナーとギルド桟橋の全自動…

武器よさらば、皇国旗よ永遠なれ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、バージョンアップとかの影響なのか 海蛇の岩窟常駐の側近NM狩り業者しか湧い…

死神は真黒き手を誘いて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら自動狩りBOTも機船釣りBOTも堂々の活動中です。 なにしろ24時間フル稼働の…

空と海との邂逅

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、すでに通報から数ヶ月も経っているような自動狩りBOTが 平然と放置され続…

北の果てで凍りついた猫

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は釣りBOTや虎狩りBOTの他にも 海蛇の岩窟の獣人王側近NM狩りも…

八百長相撲の舞台裏でイカサマ賢者は何を見る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日4匹セットで消滅していた虎狩りBOTが 今日は普通に戻ってきていて全…

炸裂する黄金色の願い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ジャグナーとギルド桟橋の虎狩りBOTは当然のように全部湧いていて 機船の…

朝焼けを影色に染めて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら虎狩りBOTは湧いていましたが機船BOTは湧いておらず。 先日何度か臭い挙動を…

信用喪失率76%の史劇

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、釣りBOTは湧いていませんでしたが虎狩りBOTは湧いていました。 _・)…

如意宝珠が創りあげた枢軸

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんと釣りBOTも虎狩りBOTも 常駐NM狩り肉入りBOTもすべて湧いてい…

風と風との闘い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、最近は機船の釣りBOTが湧いていないっぽいのですが ジャグナーとギルド桟橋…

三日月が沈む島

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ジャグナーとギルド桟橋のBOTは普通に仕事をしていました。 常駐NM狩り…