ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

静かなる黄昏の風景

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら昨日同様に虎狩りBOTは湧いていなかったのですが、
機船BOTの方はなんとなく2から3に増えているような気もするのであります。
_・)その他にも怪しげな常駐キャラが湧いているので名前をメモして監視態勢に入ります。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪ 【永遠の名曲EAGLE FLY FREEをたまには聴く会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよごぶざき先生~!  きゃー!やられたごぶ~!ヽ(・_ ノ【カレーまん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草キューピッドワーム
サボテンダーの根マホガニーベッドでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで92個掘れて
アダマン鉱x4、軽銀鉱x1、獣人金貨x5、火打石x30、黄石x4、
巨大な大腿骨x13、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、取り敢えず【アビセア-アットワ】が過疎っているすきに
有色ジェイドを作っておこうかと思って移動しました。

_・)ノきゃー!ジェイドのNM~!   ヽ(・w ノ~
 画像はないけどNM~!(・_ ノ【NMの餌】ささっ

と戦ってみたら1発で色が着いたので帰還し、そのままジュノ港で放置していたら
なぜか恩賞ジェイドのNMを主催するはめになったのでシャウトをしたら
あっという間に10人くらい集まったので突撃しました。

(((・_ うおー!のりこめ~!          【うるがらそ帝国】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ワイバーン!     ばさばさ~♪ヽ(・w ノ~
 ワイバーン~!(・_ ノ【わいばーんの餌】ささっ

イメージ 3
_・)うおー!出たよ~!
 ぇー!(・_ ノ【カレーまん】ささっ

とこのジェイドを持っているとビジタントをつける時に
【猛者】【験者】【覇者】の霊薬がもらえるというものなのですが、
取るものを取った後はジュノに帰還して放置していても
まるでやることがなかったので半端に持っている型紙を取りにいきました。

_・)ノきゃー!コリブリとかこうもり~!   イエーイ♪ヽ(・w(・w ノ~
 画像はないけどコリブリとかこうもり~!(・_ ノ【てきとーな餌】ささっ

イメージ 4
_・)うおー!これで取り敢えず型紙1種類分のあきができたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【秋の味覚やきいも】ささっ

とこうして完成した竜脚+1は即モーグリに突っこんでおいて
その後は速やかにログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノそんななかで業者がアビセアに常駐し始めたサーバも出てきたらしいのですが…。
 やっぱりオグメの店売りとかがメインなのかしら…(・_ ノ【くそ業者】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。