ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも世界は再生を願っている

その日、ボクが倉庫の納品を終えてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ゼオルム火山の採掘業者は対処されたか~★彡 イフ釜の採掘業者は増殖しているか~♪(・_ ノ【増えるわかめ】ささっ と探したら、ちゃんと仕事を…

塗り固められた嘘に護られた二極の砦

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!GMとSTFは仕事をしたか~★彡 仕事をしたか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とさっそく各地のサーチをしたら、取り敢えず現地にいたのは マムークの伐採業者だけだった…

過ちを繰り返して進む貴方を

その日、ボクがログインした場所はいにしえのサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地のRMT業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とサーチをしたら、今日も昨日と変わらない業者が湧いていたので通報しまし…

勿忘草を月と思えば

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日も新しいゼオルム業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【凄麺】ささっ と探したら、やっぱり湧いていたので通報しました。 「ゼオルム火山RMT業者主…

炎の王の嘆き

その日、ボクがログインした場所はウィンダスだったのにゃー。 ささっ(・w 三 w・)今日の納品はダルメルステーキだから買って納品するにゃー★彡 ぇー♪(・_ ノ【パパカ草のソテー】ささっ とレストランにむかって走りつつも、本日からゼオルム火山にポ…

かりそめの姿の天使と悪魔がはいまわる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日もまたゼオルム火山の採掘業者は入れ替わっているか~★彡 入れ替わっているか~♪(・_ ノ【わんこそば】ささっ とサーチをしたら、昨日までの採掘業者に代わって 昨…

物欲に自己を犠牲にする矛盾の間

その日、ボクがログインした場所はプルじゃなくてサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ゼオルム火山では採掘業者が増殖したか~★彡 増殖したか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と取り敢えずサーチをしたら、今日は増えていなかったのですが通報…

終わらない冬の時代、届かない夏の想い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ゼオルム火山には新しい採掘業者が湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【湧いているかうどん】ささっ とサーチをしたらやっぱり湧いていたので通報します。 「ゼ…

プライドは顧客を殺すか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日もゼオルム火山癒着業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【カップヌードル】ささっ とスクウェア・エニックスのオンライン部門が癒着しているのかどう…

犯罪者は火山に戻る

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島じゃなくて過去のサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ゼオルム火山の採掘業者は~★彡 そろそろ増殖を開始したか~♪(・_ ノ【増えるわかめ】ささっ とサーチをしたら、やっぱり湧いていたの…

黒の温床

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!早くもゼオルム火山の採掘業者は増殖したか~★彡 増殖したか~♪(・_ ノ【増えるわかめ】ささっ とサーチをしたら、今日もまだ生き残りの1匹だけしか湧いていなかった…

牡丹散り桜舞う俺たちの火山

その日、ボクが倉庫の納品を済ませてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ゼオルム火山のサービス妨害業者は~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【寿がきや】ささっ とサーチをしたら、なんと驚くことについに採掘業者が消…

あなたたちでは一流になれない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日もFINAL FANTASY XIではサービス障害が発生しているか~★彡 発生しているか~♪(・_ ノ【つるはし】ささっ とサーチをしたら、なぜかポップ数が微妙に少なかったの…

スクウェア・エニックスは倒れたままなのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ゼオルム火山採掘業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【カップラーメン】ささっ と探したら、やっぱり湧いていたので通報しました。 「ゼオルム火山採掘業…

「何もできない」だなんて思わせているのは貴方じゃないですか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者とか不正伐採業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【ごんぶとカレー】ささっ と探したけど湧いていなかったので、取り敢えずゼオルム火山の採掘…

あの国では火山灰にも毒が混じっているのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ゼオルム火山採掘業者は~★彡 性懲りもなく湧いているか~♪(・_ ノ【ベルサイユのばら】ささっ と取り敢えずサーチをしたら、なんと驚いたことに業者しかいなかったの…

だから進み続けるのだ 人生には意味がある

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日は納品がはずれの日だから~★彡 ゼオルム火山の採掘業者を通報するのね~♪(・_ ノ【たしかうどん】ささっ とさっそくサーチをしたら、なぜかいつもいる「A???~シ…

支配者が汚染されしこの世界で救われるものは

その日、ボクがログインした場所はいにしえのサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日は白い日だから~★彡 潮干狩りBOTは湧いているか~♪(・_ ノ【さざえの壷焼き】ささっ とサーチしましたが湧いていなかったっぽいので、 取り敢えずゼオ…

糧と墓標と貧しき民と

その日、ボクがログインした場所はいにしえのサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!そろそろゼオルム火山の採掘業者は対処されたか~★彡 されたか~♪(・_ ノ【されたかそば】ささっ とさっそくサーチをしたら、いきなり2桁もポップしていた…

砂のしろのような運命に巻き込まれて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ゼオルム火山の採掘業者は~★彡 今日も驚くほど湧きまくりなのか~♪(・_ ノ【熱湯3分】ささっ とサーチをしたら、やっぱり驚くほど湧いていたので通報しました。 「ゼ…

いなくなってしまった人たちのこと、時々でいいから、思い出してください

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!昨日はログインしなかったから~★彡 そのすきにRMT業者が大増殖しているか~♪(・_ ノ【ふえるわかめ】ささっ とさっそく各地の業者常駐スポットのサーチを行ったら…

独裁者よ、民衆を見よ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地のRMT業者は湧き続けているか~★彡 いつまで経っても消え去ることはないのか~♪(・_ ノ○【ガンマレイ】ささっ と探したらやっぱり消えていなかったので通報をし…

ヴァナ・ディールの歴史を築く者は、愚かなる神か、賢明なる人か

その日、ボクが倉庫の納品を終わらせてからログインした場所は過去のサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!サンダルクエワープ業者は~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【ど根性うどん】ささっ と探しましたが湧いていなかったのでゼオルム火山の…

母は義務を放棄して 揺りかごが君の墓場となる…

その日、ボクがログインした場所は過去のサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日の納品は変なのばかりだからやめておいて~★彡 各地の常駐業者の通報をしなきゃ~♪(・_ ノ【通報うどん】ささっ とさっそく各地の業者常駐スポットのサーチ…

鬼のようなプライドだけが残り墓石を積む者さえいない

その日、ボクが倉庫で納品を済ませてからログインした場所はいにしえのサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!そろそろうちのサーバにも箱開け業者と不正伐採業者は~★彡 再び湧きはじめたか~♪(・_ ノ【紅生姜】ささっ と探したけど湧いてい…

そして疑惑の眠りから甦る者たち

その日、ボクが倉庫の納品を終えてからログインした場所は過去のサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の常駐業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【パインの缶詰】ささっ と探したらゼオルム火山にだけ湧いていたので通報を…

桃の花はまだ青い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日こそ潮干狩りじゃなくて不正伐採業者は~★彡 湧いているのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが湧いておらず。 他のサーバではいまだに箱開け業者が活動し…

今年は酷いことになるだろうと我々は感じている

その日、ボクが早起きしてログインした場所はバストゥークでした。 ささっ(・_ 三 _・)ぬおー!今日はミスリルガントレの納品をするたる~★彡 ぇー♪(・_ ノ【もるつるの浅漬けごはん】ささっ と各地の倉庫の納品を済ませてから木工ちゃんでボルトを作…

命の値段を決めた部屋

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の遠隔伐採業者とかは~★彡 そろそろシステムの隙間をみつけて湧き始めたか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したけど湧いていなかったので取り敢えずゼオルム火山…

欲望渦巻く山に雪が降る夜

その日、ボクが倉庫の納品を済ませてからログインした場所は過去のロンフォールでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!地中ワープ伐採業者は~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが最近は湧いていない感じなのですがなぜなのでし…