ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

桃の花はまだ青い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日こそ潮干狩りじゃなくて不正伐採業者は~★彡
 湧いているのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが湧いておらず。
他のサーバではいまだに箱開け業者が活動しているという話もあるのですが、
ボクの毎日の確認ではまだみつけることができていません。
しかしゼオルム火山の常駐業者は今日も常駐しているので通報します。

「ゼオルム火山採掘業者 B******,B*****,B*****,C*****,D***,G***,H*******,I*******,」

「K*****,R******,Y***** 豪華11匹同時ポップ」

と書いて送信したら43件待ちでしたが通報は無視されました。
ちなみに最近はグスゲンの業者を通報していませんが、履歴はしっかり継続しているようなので
こっちも単に活動時間が変わっているだけで対処はされていないようです。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ネバーテイクアウェェェェエエェエエ~イ♪   【伝説の名曲MY LANDを普及させる会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよおぽおぽ~!        やられたおぽーっ!ヽ(@w ノ【パママチップ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草セレリティーサラダプラチナナゲットでした。
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで89個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x3、金鉱x1、獣人金貨x3、
火打石x27、黄石x2、その他ゴミでした。

やることをやったので納品を行って長期的に放置となり、
放置終了後に過疎パニエの前に常駐業者の追加ポップ分を通報しました。

「誤魔化しきれないRMT業者保護 ゼオルム火山採掘業者 C******,R***** 2匹追加13匹目」

と書いて送信したら18件待ちでしたが今回は返答がきて「STFに送れ」的定型文です。
_・)毎日湧き続けている同じ名前をSTFに送り続ける意味があるのでしょうか…。
 いつになったらギルを抱えて永眠くんは発動するのかしら…(・_ ノ【パママチップ】ささっ

イメージ 2
 ̄・)死んだよばでた~ん!グフッ♪         かににっ?v(・_v
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と死んだりしつつも推定3400点くらい稼いでから唐突にログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

_・)ノというわけでモグハウス前に湧き続ける怪しげな集団とかもどんどん通報しよう!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ