ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

必死に踊った先の佇立

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、現代の獣人拠点にはいつものようにBOTが篭り、 過去の獣人拠点では「過疎…

夏の終わりに僕は2人のロリと出逢った

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、なぜかこの日は獣人拠点にもエスカルオンにもBOTは湧いておらず。 この日…

繰り返される絶望の狩り場

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、獣人拠点のBOTは変わることなく篭っていました。 ボヤの方でも某有料フレ…

2ミリ先の解放者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、週末のギル大移動の作業中だったのか 獣人拠点のBOT軍団は湧いていません…

夏櫻の園

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、いつものBOTはいつものところに篭っています。 最近は某「有料フレンド」…

アリバイとたったひとりの盗賊

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、流砂洞、海蛇の岩窟、怨念洞にはBOTが全てポップ中。 かなり前からいるエ…

ヴォンヤスミー<墓参>

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、お盆だというのに獣人拠点3ヶ所には滞りなくBOTが篭っていました。 最近…

紫電の槍に貫かれた人生

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は獣人拠点3ヶ所にBOTが篭っていたりしました。 このように最近入れ…

失われし過去への挑戦

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、前日は消えていた獣人拠点のいつものBOTが ふつうに戻ってきていてBOT…

見えざる者が偽りの数を掲げている

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、監視中のBOTはエスカルオン常駐のやつしか湧いておらず、 獣人拠点とか裏…

からっぽの人生に生き甲斐を見つけて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、獣人拠点には古き良きBOTが篭っていましたが 裏業者予備軍と思われる臭い…

【緊急速報】峠のTaisaiがリフレシュ落とした

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ここしばらくボヤーダで作成が進んでいたBOTチームは 今日はミッションを…

重い落日に冬を待つ季節

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボヤーダで作成中のBOT予備軍は ついにサポをつけていてレベルもいよいよ…