ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

重い落日に冬を待つ季節

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ボヤーダで作成中のBOT予備軍は
ついにサポをつけていてレベルもいよいよ99に迫っていました。
獣人拠点的には海蛇と怨念と流砂洞と余すことなくポップしていて
ひたすらNMが落とすギルを拾っていたりしたのですが、
裏の方ではまだ業者がリポップしていなかったのであります。
_・)現在作成中の獣が裏に使われるのでしょうか…。
 いまどき獣で裏とかあるのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと薄らとした臭さの中基地外だけが消えているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 零れた頬の光~♪ピンクのマグカーップ~♪かっこ涙~♪ 【学校の日々】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよドロガロガ~! うおー!やられたほね~!ヽ(・w ノ【サッポロポテト梅味】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【カルシウム】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ルーピーでした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで168個掘れて
石つぶてx15、亜鉛鉱x11、鉄鉱x11、黒鉄鉱x2、
金鉱x3、魚の鱗x14、飛竜の鱗x2、龍の鱗x2、
骨くずx36、海亀の甲羅x12、魔人のどくろx5、
珊瑚のかけらx8、貝殻x15、巨大な大腿骨x13、
魔人の角x3、賢者の石x2、甲冑魚の甲殻x1、
上質な魚の鱗x13でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。    【ああダクリン峠】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ダクリン~!  たここー!ヽ(・w(・w(・w(・w ノ
 ダクリン~!(・_ ノ【たこやきの餌】ささっ

とダクリンを取ってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー森林】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよジャグナー!   ざわざわ…ヽ(-w(-w(-w- ノ【かしわ餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ジャグナー用こやし】ささっ

と掘れましたが中身は龍の肉ルーピーでした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで159個掘れて
土の塊x6、石つぶてx12、亜鉛鉱x9、鉄鉱x9、
金鉱x5、魚の鱗x11、龍の鱗x2、骨くずx24、
海亀の甲羅x12、魔人のどくろx2、珊瑚のかけらx6、
貝殻x13、巨大な大腿骨x17、魔人の角x6、賢者の石x4、
甲冑魚の甲殻x10、上質な魚の鱗x9、個人戦績:1417でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。   【ダックリーン帝国】(・w

_・)ノきゃー!ダクリン~!
 画像はないけどダクリン~!(・_ ノ【かしわ餅】ささっ

(((・_ とやった後はなぜかウォンテッドへと…。   【月○】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!ウォンテッド~!   えびびーっ!ヽ(・w(・w(・w(・w ノ
 ウォンテッド~!(・_ ノ【えびの餌】ささっ  ギャー!(・ ̄(・ ̄ ズダーン♪

(((・_ とやった後はなぜかインカへと…。   【インカ帝国】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!インカ~!   イエーイ♪ヽ(・w(・w ノ
 インカ~!(・_ ノ【サッポロポテト梅味】ささっ

とインカをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが便宜上今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!あいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪  【ふぉーざマウンテン】ヽ(・w ノ~

イメージ 6
_・)掘れたよきのこ~!  うおー!やられたのこ~!ヽ(・w ノ【まつたけ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【きのこ用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はホイッスル交換券ギサールの野菜でした。
お次は西アルテパを掘りにいったら今日はギサールの野菜9Dで170個掘れて
石つぶてx18、亜鉛鉱x11、鉄鉱x8、黒鉄鉱x3、
金鉱x1、魚の鱗x12、飛竜の鱗x1、龍の鱗x4、
骨くずx48、海亀の甲羅x7、魔人のどくろx3、
珊瑚のかけらx8、貝殻x14、巨大な大腿骨x8、
魔人の角x6、賢者の石x4、甲冑魚の甲殻x5、
上質な魚の鱗x7、個人戦績:1807でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。   【ダクリン黙示録クソゲ】(・w

_・)ノきゃー!ダクリン~!
 画像はないけどダクリン~!(・_ ノ【まつたけおにぎり】ささっ

(((・_ とダクリン取りをやってからなぜかインカへと…。 【死後くそぶろぐにあう】(・w

_・)ノきゃー!インカ~!
 画像はないけどインカ~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

_・)ノとメリポを稼いでから上位BC~!
 画像はないけどBC~!(・_ ノ★【まきびし】ささっ

といろいろとやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで夏休みも変わらず営業中のRMT業者でしたが…。
 某お客様が湧かなくなって業者も目立たずに済んでいるわね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。