ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【緊急速報】峠のTaisaiがリフレシュ落とした

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ここしばらくボヤーダで作成が進んでいたBOTチームは
今日はミッションを進めているのかバルガの舞台とかそのへんを移動しまくっていました。
ランクをあげているということはやはり裏業者なのがほぼ確定となったのですが、
今回はBOT用キャラのみで作成を進めていてPL役とかもいなかったので
育ちきるのがけっこう遅かった感じなのであります。
_・)PLをつけると某外人軍団がなぜか致命傷を受けるのでしょうか…。
 今はフェイスもあるからゼロからのLVあげも楽なのね~(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと腐りきった業者があの手この手で逃げまわっているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪【永遠の神曲RUNNING ALONEを称える会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよひつじ~!  めめっ!やられためー!ヽ(・w ノ【セロリ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗イエロージンセンでした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで171個掘れて
石つぶてx15、亜鉛鉱x5、鉄鉱x9、黒鉄鉱x2、
金鉱x3、魚の鱗x11、飛竜の鱗x3、龍の鱗x5、
骨くずx45、海亀の甲羅x11、魔人のどくろx5、
珊瑚のかけらx4、貝殻x8、巨大な大腿骨x15、
魔人の角x7、賢者の石x5、甲冑魚の甲殻x7、
上質な魚の鱗x10、個人戦績:737でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。   【ああダクリン峠】(・w

_・)ノきゃー!ダクリン~!
 画像はないけどダクリン~!(・_ ノ【セロリスティック】ささっ

とダクリン取りをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ せつなく~青い夏を抱きしめて~♪  【夏まっしぐら】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよとんぼ~!  うっひょうやられたぶーん!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットギサールの野菜でした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで165個掘れて
石つぶてx9、亜鉛鉱x14、鉄鉱x6、黒鉄鉱x6、
金鉱x4、魚の鱗x11、飛竜の鱗x6、龍の鱗x3、
骨くずx38、海亀の甲羅x11、魔人のどくろx4、
珊瑚のかけらx7、貝殻x10、巨大な大腿骨x11、
魔人の角x7、賢者の石x5、甲冑魚の甲殻x3、
上質な魚の鱗x7、ヘヴィメタルx1、個人戦績:2160でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。    【悲劇のダクリン祭り】(・w

_・)ノきゃー!ダクリン~!
 画像はないけどダクリン~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とダクリン取りをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしていよいよここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!あいつを~!
 こいつね~!(・_ ノw・)【石仮面】ドッギャーン♪

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・w 貧弱ゥ!貧弱ゥ!ウリリリィィィィ~!  【しらんがな帝国】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよいも~!  うおー!やられたいも~!(・_ ノ【焼いもアイス】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【キャベツ】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダルーピーでした。
お次は西アルテパを掘りにいったら今日はギサールの野菜9Dで173個掘れて
石つぶてx17、亜鉛鉱x11、鉄鉱x4、黒鉄鉱x6、
金鉱x7、魚の鱗x8、飛竜の鱗x6、龍の鱗x1、
骨くずx35、海亀の甲羅x11、魔人のどくろx3、
珊瑚のかけらx12、貝殻x11、巨大な大腿骨x12、
魔人の角x5、賢者の石x4、甲冑魚の甲殻x8、
上質な魚の鱗x10、ヘヴィメタルx1、個人戦績:863でした。

(((・_ それからなぜかボクはアーリマンの翼をとりにいったのです…。【ラングなんとか峠】(・w

イメージ 4
_・)うおー!たいさいじんが放置されていたよ~!  ささっ(・w 三 w・)ククク…。
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!峠のたいさいじんがリフレシュを落としたよ~!   (((・w
 ぇー!(・_ ノ【衝撃そば】ささっ

(((・_ それからボクはダクリン取りへと…。   【悲劇!ダクリンに埋もれた青春!!】(・w

_・)ノきゃー!ダクリン~!
 画像はないけどダクリン~!(・_ ノ【焼きいもアイス】ささっ

とダクリンを取った後は近々使うかもしれないジョブのAFをジュノ港で鍛えつつも
倉庫のミッションを進めたりしてからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいよいよ微妙なバージョンアップも迫ってきましたが…。
 今回はどんな合成品が追加されるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。