ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

不幸せの暗い雲

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、なんとヤッセを支配していたBOT軍団が消えていましたが
裏用に併用されていたキャラの方は例によって消えることなく裏に篭っていました。
しかしこの日は詐欺ボナンザの当せん発表があったりした日なので
大量のアカウントを駆使して詐欺ボナンザを買っていた業者軍団による
詐欺ボナンザの交換などが行われていた可能性もあるのであります。
_・)業者軍団が全力で行けばクポシの量産などわけないのであります。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

(((・_ ノそして話は唐突に3日前に遡るけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 とんでもない話ね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ そうめん~それは~僕が~見たオモニ~♪自演~した~池○~♪【重荷な息子】(・w

イメージ 1
_・)掘れたようさきち~!  うささー!やられたうさ~!ヽ(・w ノ【赤いきつね】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【にんじん】ささっ

と掘れましたが中身は龍の爪ゴゼビの野草でした。
お次はソロムグを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで166個掘れて
雷クリx5、石つぶてx6、レッドポットx3、鉄鉱x9、
獣人金貨x3、火打石x9、透石x2、黒チョコボの羽根x1、
虫の翅x18、魚の鱗x10、飛竜の鱗x3、龍の鱗x2、
トカゲの抜け殻x11、骨くずx30、海亀の甲羅x11、
魔人のどくろx8、貝殻x6、魔人の角x4、甲冑魚の甲殻x12、
上質な魚の鱗x10、栄華のコインx1、個人戦績:1745でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。   【ああダクリン峠】(・w

_・)ノきゃー!ダクリン~!
 画像はないけどダクリン~!(・_ ノ【赤いきつね】ささっ

(((・w とダクリンの更新がなかった後はなぜかエスカにいったのにゃー!【えすかじた村】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!エスカだにゃー!
 エスカだにゃー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・w とジョブポをしていたらピアスが欲しくなったのでギアスへと…。【えすかるおん】(・w

イメージ 3
w・)ノにゃにゃー!ギアスだにゃー!   ヒヒーン♪ヽ(・w ノ
 ギアスだにゃー!(・_ ノ【馬用にんじん】ささっ

とギアスをやりましたがピアスが出なかったところでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ そうめん~それは~崖下の~犬ぬ~♪   【アンダー犬ぬ小屋】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよごぶりーん!  うおー!やられたごぶ~!ヽ(・_ ノ【ファンタすいか味】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームルーピーでした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで160個掘れて
土の塊x5、石つぶてx16、亜鉛鉱x9、鉄鉱x13、
黒鉄鉱x2、金鉱x5、魚の鱗x14、飛竜の鱗x5、龍の鱗x2、
骨くずx21、海亀の甲羅x11、魔人のどくろx4、珊瑚のかけらx7、
貝殻x14、巨大な大腿骨x13、魔人の角x3、賢者の石x2、
甲冑魚の甲殻x4、上質な魚の鱗x9、個人戦績:1008でした。

(((・w かくしてにゃーはギアスへと…。     【えすかるおん】(・w

w・)ノにゃにゃー!ギアスだにゃー!
 画像はないけどギアスだにゃ~!(・_ ノ【ファンタすいか味】ささっ

イメージ 5
w・)うっひょう出たにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【めでたいそば】ささっ

(((・_ と一仕事終えた後はダクリン取りへと…。   【日光だくりん村】(・w

_・)ノきゃー!ダクリン~!
 画像はないけどダクリン~!(・_ ノ【くそオグメ】ささっ

(((・_ とダクリン取りの後は色々すっ飛ばしてシニスターへと…。 【手抜き展開】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!シニスター!  イエーイ♪ヽ(・w ノ  ギャー!(・ ̄ズダーン♪
 シニスター!(・_ ノ【おっさん用つまみ】ささっ

イメージ 7
_・)うおー!トレハン短剣の最高値をげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

シニスターをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!あいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 棒立ちの~きもーい~アノ~ン~♪    【3日分続けて歌ってみよう村】(・w

イメージ 8
_・)掘れたよウォンテッド~! うおー!やられたっど~!ヽ(・w ノ【アイスクリン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ユニポ】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダルーピーでした。
お次は東アルテパを掘りにいったら今日はギサールの野菜9Dで155個掘れて
土の塊x10、石つぶてx8、亜鉛鉱x10、ミスリル鉱x12、
黒鉄鉱x3、軽銀鉱x5、銀鉱x8、金鉱x2、白金鉱x5、
火打石x48、飛竜の鱗x6、骨くずx16、巨大な大腿骨x13、
賢者の石x8、個人戦績:982でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン発掘活動へと…。    【禁断の遺跡ダク・リン】(・w

_・)ノきゃー!ダクリン~!
 画像はないけどダクリン~!(・_ ノ【アイスクリン】ささっ

とダクリン取りをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜか消えていたBOT軍団でしたが…。
 芋づれないくんによる裏業者の放置はいつまで続くのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。