ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

真昼の夜の絶望と敗走

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ヤッセの狩り場に湧いているBOT集団は
まだまだ普通に仕事を続けていましたが、なぜか2匹ほど入れ替わっていて
レベル99だったシーフが新しい捨てキャラと交換されていました。
_・)ちなみにそのシーフも別に対処されたわけではなくて
 裏業者にジョブチェンジした模様です。
  ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

イメージ 2
_・)前回湧いたBOT軍団同様、一部のBOTは
 24時間裏に篭るモードに移行しています。
  ぇー!(・_ ノw・)【24時間ファビョるおじさん】ささっ

イメージ 3
_・)入れ替わりで湧いた鞄を拡張しただけの捨てキャラが
 大量の100貨幣を売却していますがまあそういうことです。
  ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

(((・_ ノと腐った歴史が繰り返されているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ポクポクポク…立場上年裁判所二十回通其処辺貴方知思~♪チーン♪【ふかし裁判所】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ水田真理子~!  きゃー!やられたまり~!ヽ(・w ノ【蒟蒻畑】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【真理子用スイーツ】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークギサールの野菜でした。
お次はビビキーを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで168個掘れて
シャル貝x5、ゴカイx15、ヨロイ蟲x13、スズ石x15、
白金鉱x1、鳥の羽根x11、魚の鱗x10、飛竜の鱗x3、
龍の鱗x6、骨くずx12、海亀の甲羅x16、魔人のどくろx8、
珊瑚のかけらx1、貝殻x20、巨大な大腿骨x9、魔人の角x1、
甲冑魚の甲殻x8、上質な魚の鱗x13、ヘヴィメタルx1でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。   【坂の上のダクリン】(・w

_・)ノきゃー!ダクリン~!
 画像はないけどダクリン~!(・_ ノ【蒟蒻畑】ささっ

(((・_ とダクリンが取れなかったあとはベガリーへと…。  【ふぁびょりスイッチ広場】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!いもり~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 いもり~!(・_ ノ【いもりの餌】ささっ

とベガリーをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ポクポクポク…元旦早々学校日々口混熟読零頬光括弧涙~♪チーン♪【桃色茶碗白米】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよどーもくーん! うおー!とにかく払えばいいなりー!ヽ(・w ノ【請求書】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【みかじめ料】ささっ

と掘れましたが中身はチョコエリクサーギサールの野菜でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで156個掘れて
炎クリx6、石つぶてx19、銅鉱x4、アダマン鉱x2、
軽銀鉱x2、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x4、火打石x75、
黄石x2、黒チョコボの羽根x1、虫の翅x17、トカゲの抜け殻x11、
巨大な大腿骨x7、発展のコインx1、ヘヴィメタルx1、
個人戦績:3098でした。

(((・_ かくして…ボクは…ダクリ…ン…取りへ…と…。  【ダクリン沼】(・w

_・)ノきゃー!ダクリン~!
 画像はないけどダクリン~!(・_ ノ【請求書】ささっ

(((・_ とやっても出なかったのでなぜかアクヴァンへと…。 【デルくふの塔】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!アクヴァン~!   ばさばさ~♪ヽ<◎>ノ~
 アクヴァン~!(・_ ノ【アクヴァンの餌】ささっ

(((・_ と24連戦ほどやっても翼が出なかったのでユニポ稼ぎへと…。 【カミール山麓】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!ユニポ稼ぎ~!  めめーっ!ヽ(・w ノ
 稼ぎ~!(・_ ノ【雄羊の餌】ささっ

(((・w とユニポを稼いでからギアスにいったのにゃー!  【えすかじた村】(・w

w・)ノにゃにゃー!ギアスだにゃー!
 画像はないけどギアスだにゃー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 8
w・)にゃにゃー!狙いのぶつが出たにゃ~!
 ぇー!(・_ ノ【なんとかリング】ささっ

とギアスをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!あいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ポクポクポク…建意思持無粕共俺一人責任転嫁逃理由利用無~♪チーン♪ 【敗走沼】(・w

イメージ 9
_・)掘れたよ水エレ~!   ふわふわ~♪。○゜~
 ぇー!(・_ ノ【エレの餌】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダゴゼビの野草でした。
お次は聖地ジ・タを掘りにいったら今日はギサールの野菜9Dで153個掘れて
雷の塊x3、石つぶてx11、アローウッド原木x32、エルム原木x16、
ユー原木x18、ホワイトオーク原木x14、マホガニー原木x4、
ローズウッド原木x3、エボニー原木x2、埋れ木x3、神代木x3、
翠石x2、透石x3、モコ草x17、骨くずx12、ラッカー原木x6、
衰退のコインx1、個人戦績:3079でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。     【ダクリンの館】(・w

イメージ 10
_・)ノきゃー!ダクリン~!     zzz(・ ̄(・ ̄(・ ̄
 ダクリン~!(・_ ノ【アルカリイオン水】ささっ

とダクリンを取ってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで繰り返される歴史と消えないBOTと裏業者ですが…。
 いまだにあれだけ大量のBOTが湧いてくるというのも驚きね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。