ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

忘れた頃の怯懦

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく獣人拠点にはいつものBOTが篭っています。
それでも本来のメインBOTは未だに活動停滞中で
なにもできなくなっているような感じなのですが、
エスカルオンとかでもひっそりとBOT狩りが続いていたりして
まだまだ監視がとまららない世界だったのであります。

(((・_ ノとしょぼいBOTばかりでびっくりだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ あーあーマロニエに~歌を口ずさみ~♪  【メリファト大戦】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよヤグしま先生~!  うおー!やられたやぐ~!ヽ(・w ノ【桜餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ヤグの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の爪ギサールの野菜でした。
お次はコンシュを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで163個掘れて
土クリx6、石つぶてx15、亜鉛鉱x10、エルム原木x8、
獣人ミスリル貨x5、火打石x4、蜘蛛の網x5、大鳥の尾羽根x4、
フェニックスの尾x21、黒チョコボの羽根x28、鳥の羽根x6、
魚の鱗x12、トカゲの抜け殻x4、骨くずx13、赤モコ草x19、
誕生のコインx1、個人戦績:1876でした。

戦利品の整理をした後は、特になにもすることなくログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪    【ラナエー森林】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよ雷エレ~!    うっひょうやられたえれ~!>*
 ぇー!(・_ ノ【乾電池】ささっ

と掘れましたが中身はライノキメラルーピーでした。
お次はパシュハウを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで168個掘れて
炎クリx6、氷クリx8、風クリx10、土クリx10、雷クリx11、
水クリx25、光クリx20、闇クリx6、パフボールx5、石つぶてx16、
ウィロー原木x3、埋れ木x1、銀鉱x12、獣人ミスリル貨x4、
黒石x9、虫の翅x11、トカゲの抜け殻x8、海亀の甲羅x3でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。   【遺都マンネリーヌ】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!ダクリン~!  イエーイ♪ヽ(・w ノ
 ダクリン~!(・_ ノ【桜餅】ささっ

(((・_(・_ とやっていたらばでこがきたのでトルクとりへと…。【えすかるおん】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!正義のイカ~!  <コ:.彡~~~
 イカ~!(・_ ノ【イカの餌】ささっ

とトルクとりをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!あいつを~!
 すでに現実世界と3日以上あいているイミフ記事ね~!これねー!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ サティスファクショーン♪ゴリラッゴリラッ♪  【ごりら森林】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよふじとひつじ~! めめっ!ワードローブこうてや~!(・w ノ【新作鞄】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【200円】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットギサールの野菜でした。
お次はロランを掘りにいったら今日はギサールの野菜8Dで164個掘れて
マヨイタケx31、ネムリタケx19、オドリタケx13、キングトリュフx3、
パフボールx2、霊芝x7、サンゴタケx1、デスボールx2、リトルワームx19、
石つぶてx12、レッドポットx7、セージx6、オリハルコン鉱x3、
獣人金貨x4、獣人ミスリル貨x11、火打石x13、虫の翅x9、
栄華のコインx1、個人戦績:718でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。    【ああダクリン峠】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!ダクリン取り~! うおー!まだ出ねえのか~!ヽ(○_(○_(○_ ノ
 ダクリン取り~!(・_ ノ【新作鞄】ささっ

とダクリン取りをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでとんでもなくしょぼいBOTがいつまでも消えませんが…。
 今はまた捨てキャラを作っている段階なのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。