ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

荒れ狂う風にも成長を感じない憐み

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、最近獣人拠点にポップしているBOTは
未だ消えることなく仕事を続けていました。
一時期裏でよく見かけた有料フレも最近は裏にも入らず
棒立ち状態になっていることが多いようなのですが、
必死に臭いPLまでしてレベルをあげていたキャラも
なにもすることなく棒立ちの人生を歩んでいたのであります。

イメージ 4
_・)余談ですが最近とある人物がやたらと親しくしているらしいというキャラは
 以前ツーラー軍団により量産されていた捨てキャラのうちの生き残りだったりします。
  ぇー!(・_ ノw・)【水戸黄門】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪  【ふぉーざマウンテン】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたようさきち~! うおー!やられたうさ~!ヽ(・w ノ【サッポロポテト】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【うさぎの餌】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームルーピーでした。
お次はバタリアを掘りにいったらこの日はギサールの野菜8Dで164個掘れて
土クリx5、霊芝x3、石つぶてx9、レッドポットx10、
銅鉱x8、鉄鉱x7、火打石x18、紫石x5、黒チョコボの羽根x1、
鳥の羽根x10、骨くずx9、謎の多肉植物の子株x1、謎の樹木の挿木x7、
謎の野草の種x14、イエロージンセンx55、個人戦績:1662でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。   【ダクリンクエスト】(・w

_・)ノきゃー!ダクリン~!
 画像はないけどダクリン~!(・_ ノ【サッポロポテト】ささっ

とダクリン取りをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪    【ラナエー沼】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよどーもくーん! うおー!とにかく視聴料を払うなり~!ヽ(・w ノ【請求書】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【1円】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ルーピーでした。
お次は南グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで170個掘れて
炎クリx4、氷クリx10、風クリx17、土クリx11、雷クリx6、
水クリx14、光クリx13、闇クリx14、リトルワームx15、
石つぶてx14、謎の穀物の種x5、獣人ミスリル貨x2、白石x3、
虫の翅x4、鳥の羽根x9、トカゲの抜け殻x10、骨くずx9、
岩塩x10でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。    【ああダクリン峠】(・w

_・)ノきゃー!ダクリン~!
 画像はないけどダクリン~!(・_ ノ【請求書】ささっ

とダクリン取りをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!あいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ビーチターイム♪青い夏のせーいさ~♪  【夏まっしぐら】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよドロガロガ~! うっひょうやられたうが~!ヽ(・w ノ【鮭の骨缶】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【カルシウム】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームゴゼビの野草でした。
お次は北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜9Dで170個掘れて
炎クリx10、氷クリx10、風クリx15、土クリx9、雷クリx10、
水クリx15、光クリx12、闇クリx12、リトルワームx11、
石つぶてx14、黒鉄鉱x2、獣人ミスリル貨x4、虫の翅x12、
鳥の羽根x8、魚の鱗x7、トカゲの抜け殻x4、骨くずx11、
謎の多肉植物の子株x3、個人戦績:1171でした。

(((・_ かくしてボクはふじとガーデンへと…。   【ランダム帝国】(・w

_・)ノきゃー!ふじとガーデン~!
 画像はないけどガーデン~!(・_ ノ【鮭の骨缶】ささっ

とふじとガーデンをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいまだに細々と獣人拠点でBOT狩りをしている業者でしたが…。
 こんなしょぼい金策を続けていられるほどギルは高く売れるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。