ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

許しの時間(Time for Yurusu)

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も金曜日からヤッセとケイザックにはBOTが溢れていました。 _・)う…

僕は子供の頃、多摩区と埼玉は同じものだと思っていました…(・_

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も早くからクフタルの地下の壁の中では とんずら・地形すり抜け・ワープ…

高い塔の猫

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もヤッセとケイザックにはとんずらBOTが溢れていました。 _・)うお…

それでも俺たちは天辺を目指す

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も開幕からクフタルの壁の中ではBOTの作成が進行していました。 _・…

人類未踏指令!!ポルキスを昆布せよ!!

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もヤッセとケイザックでは常時とんずらのBOTがエミネンスを稼いでい…

5番目の聖剣伝説はいつ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、いつものエリアでは週末用のエミネンスBOTの作成が進んでいました。 先日…

さらばくそたる!!君のことは忘れない!!

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんとバージョンアップ当日の月曜日のゴールデンタイムになっても ヤッセと…

STRはストラなのかストレなのかを考える

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、週の初めからとんずら地形すり抜けワープツールを使用して作られていたBO…

それでも私はお金が欲しいんです

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、週が明けてヤッセとケイザックのBOTは消えていきましたが いつものBOT…

ブログ終了のお知らせ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もヤッセとケイザックにはBOTが溢れていました。 w・)最近では育成…