ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

積まれ行く破片は何を願って

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく通報済みの露骨なBOTすら1週間以上も対処されないのが スクウェア・エニ…

忘却の神が刻んでいた虚飾

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、パシュハウ沼のエレ狩りBOTは湧いていましたが グロウベルグの臭いキャラ…

そして時代は財宝が沈む海へと

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、エレ狩りBOTはまだまだ放置されているのであります。 _・)なぜかこう…

闇に眠るは我が身なりけり

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくエレ狩りBOTが放置されている世界がFF11の世界だったのですが、 こん…

サンクチュアリに降る雪

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜかこの日も裏業者と獣人拠点業者は湧いていませんでしたが パシュハウ沼…

薄氷を融かす言霊

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も裏業者と獣人拠点常駐業者は湧いていませんでしたが パシュハウ沼のエ…

溢れ出した濁流

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、裏業者と獣人拠点業者の方はなぜか湧いていませんでしたが、 パシュハウ沼の…

自然の力に待ち受ける危機

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、裏業者も獣人拠点業者も湧いていたのですが、 本日はなにげに新たなジャン…

開拓者たちはいつどこで眠る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者は土日も休まず営業中なのであります。 _・)ちなみにSTFも土日には…

いつの世もクリスタルは真実を照らし出す

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日のワープ業者の方は湧いていませんでしたが その他の業者は普通に湧いて…

ささやかな贅沢と札束

その日、ボクがログインした場所はなぜかアドリンでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、消耗品業者兼裏業者の方は湧いていませんでしたが 獣人拠点常駐業者の方…

砕けた魂と生き急ぐ何か

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく各地には業者が溢れているのであります。 _・)なぜか最近はフェルクリ業者…

スキョフニングの悲鳴

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日は久しぶりにうちのサーバの「**tatas」が湧いていて 裏活動を再開し…

時と灼熱の農園

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日のワープ業者の方は湧いていませんでしたが、 獣人拠点常駐業者とかは普…

たんぽぽの向こうに拓けている未来

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、うちのサーバの消耗品業者兼裏業者の履歴は止まっていたのですが、 この業者…

最後に選ばれた武器は紅薔薇

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も監視中の裏業者が湧いているところを確認できないという 不審な状況は…

国際闇組織崩壊の序曲

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、最近は裏業者がサーチにかからなかったりするのですが、 特に消えたというこ…

眠れない黄金の刻

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、うちのサーバではフェルクリ業者やワープ収穫業者は湧いていませんでしたが …

無骨な鉄棒を踏み台にして

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜか今週は裏業者の競売経由のギル移動が見当たらず、 フェルクリ業者のス…

密林にばら撒かれた7本の鍵を求めて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、フェルクリ業者の活動はまだまだ停滞気味だったりしましたが 裏業者とかは普…