ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

時と灼熱の農園

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、昨日のワープ業者の方は湧いていませんでしたが、
獣人拠点常駐業者とかは普通に湧いていて仕事を続けていました。

イメージ 2
_・)このようにサーバ名3文字系という古臭いネーミングセンスの業者が拠点に篭っていたりしますが…。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 3
_・)繋がりがある業者を追っていくと他のサーバ名がついているキャラとのギル移動も確認できます。
 獣人拠点業者とサーバ間輸出入業者が繋がっているのね~!(・_ ノ【不審うどん】ささっ

とわざわざ判り易い関連付けをして自分が業者であるとアピールをしている業者軍団なのですが、
こんなのですらキャラは変わっても仕事は変わらないという不変的な活動を続けているのであります。

(((・_ ノというわけで業者はまだまだ消えないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪           【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ親父鳥~!     うっひょうやられたとりー!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【親父鳥用つまみ】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草人工淡水セット斉天朱でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
土クリx1、オリハルコン鉱x2、獣人金貨x5、火打石x37、
黄石x2、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は今日も血糸でチケを消化し、
その後はアチュカの募集があったりしたのでいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!           【モリマー火山】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!アチュカ~!   ささっ(・w 三 w・)イエーイ♪
 アチュカ~!(・_ ノ【アチュカの餌】ささっ

イメージ 5
_・)と1時間ほどかけて倒しましたが戦利品は片手剣だったのです…。  (((・w ラナエーラナエー♪
 ぇー!(・_ ノ【ダマイン】ささっ

と終わったところで倉庫の方に栽培の様子をみにいきました。

イメージ 6
_・)クリの投入ミスが1鉢あってそれは枯れていましたがタルタルライスの収穫よ~!
 ぇー!(・_ ノ【草刈鎌】ささっ

と寿司と姫様おにぎりの自作用に倉庫で70鉢分のタルタルライスを育てたら
なんと驚きの27D+1ものタルタルライスができて処理に困ることとなったのです。

こうして収穫が終わったところで力尽きて倒れ、ふと気がついたら深夜になっていましたが
このへんでモリマーの地上NMツアーが発生したのでいきました。

(((・_ こいつはますます盛りあがってきたわ~!      【モリマー温泉】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!メナスのNM~!    ささっ(・w 三 w・)NMだにゃー!
 NM~!(・_ ノ【NMの餌】ささっ

イメージ 8
_・)と死闘の末に装備交換フラグがコンプリートとなったのです。
 ぇー!(・_ ノ【フラグ昆布】ささっ

と終わったところで夜中になっていたので速やかにログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでアカハックと定番常駐でもギルを稼ぎ続ける業者ですが…。
 ボスディンの釣りBOTのギル引き出しも止まらないしどうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。