ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小さきものはまた悪夢の続きより

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は珍しくスパム業者とかが湧いていなかったのですが、 GoVエリアの方…

【戦慄ルポ】地中労働者は裸足で糞を踏む

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日のワープ収穫業者は湧いていませんでしたが ギル回収フェルクリ業者のス…

破壊行為者たちの沈黙

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も業者のフェルクリスパムは続いているようです。 こうしてギルを回収し…

第21番目のカード

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、獣人拠点には監視中の臭いキャラがポップ中。 フェルクリ業者もいつものよう…

雷神は溜息のなか目覚める

その日、ボクがログインした場所はボスディン氷河でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者とNMは湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したのですが、なぜか業者もNMも湧いておらず。 仕方がないので帰還してタン…

氷の牙と水を待つ旅人

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、その時はまだフェルクリ業者は湧いていませんでしたが 海蛇の岩窟の方は豪華…

途切れ途切れの道を辿れば

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したらなぜかその時は湧いていなかったのですが、 やがて一斉にポップしていつもと変わら…

Bリスト・エクスペリメント

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、いつもの業者はいつもの場所に湧いていたりしました。 (((・_ ノという…

哀しき縄張り争いの果てに

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は海蛇と怨念洞に常駐業者がポップ中。 昨日クロウラーの巣でGOVあげ…

ハンターは空を翔る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は海蛇の岩窟にて常駐業者の活動を確認。 その反動なのかどうかは解りま…

止まらぬ叫びは幾星霜を貫いて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、獣人拠点常駐業者はなぜか今日は湧いていませんでした。 しかし競売履歴の方…

重い扉の向こう側で生き延びる者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も獣人拠点にはいつもの業者が篭っていました。 最近はRMT業者が必死…

地は黄金 夜空はコイン

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、その日も各地の常駐業者は普通にポップ中です。 ワープツールを使用している…

雷光を封じ込めた石

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は獣人拠点3ヶ所くらいが常駐業者支配になっていました。 見慣れないけ…

桃色の翼は眼前に迫る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も海蛇とかにはいつもの常駐業者がポップ中。 ワープツールを使いまくっ…

昇華するパビリオンの炎

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も獣人拠点には監視中のキャラが篭っていました。 _・)現在湧いている…

明暗と夢の隙間

その日、くそたる倉庫がログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)ぬおー!各地の業者は湧いているたるか~★彡 湧いているたるか~♪(・_ ノ【くそたる用プリン】ささっ と探そうとしましたが、サーチできるエリアが少なかったりしたの…

城門突破の浮き橋

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は獣人拠点にいつのもキャラが湧いていませんでした。 しかしこれはその…

【戦慄ルポ】蚤の心臓が破裂する時

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は獣人拠点常駐業者がなぜか少なく流砂洞にのみポップ中。 しかしグロウ…