ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

止まらぬ叫びは幾星霜を貫いて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが、獣人拠点常駐業者はなぜか今日は湧いていませんでした。
しかし競売履歴の方ではワープツール使用のスクロール業者のものがあったりしたので
そちらの方はいつものように不正な活動が続いているようです。

(((・_ ノというわけでいつまでも業者の金策が修正されないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ なぜか修正されない~♪なぜか修正されない~♪ 【謎の歌なぜシューを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はダルメルのせいで掘れなかったのです…。  ぇー!(・_ ノ【パパカしゅーまい】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れなかったのでソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
雷クリx4、レッドポットx6、鉄鉱x4、獣人金貨x4、火打石x6、
飛竜の鱗x1、骨くずx19、魔人のどくろx2、魔人の角x3、
甲冑魚の甲殻x3、上質な魚の鱗x2、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはメイジャンの試練へと…。    【とかげの国ゲコール】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!とかげ~!   ささっ(・_ 三 _・)ゲコー♪
 とかげ~!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ

と20匹くらいのとかげを暗殺したところで
なぜかヴォイドなんとかツアーが発生したのでジュノに戻ったのですが、
なんとジュノでは先日までギル回収フェルクリスパムをしていたキャラの名前と
「最初の5文字がまったく同じで最後の1文字が違うだけ」という
とんでもない名前のキャラが平然と同じスパム作業を続けていたのであります。
_・)前のキャラがどうなったのかは判りませんが定型文のスパムは続いているのであります。
 まともな対処すら期待できないのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

(((・_ というわけでボクはベヒ縄へと…。      【純喫茶ベヒんもス】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!フィル~!        ささっ(・w 三 w・)にゃにゃっ?
 フィル~!(・_ ノ【パパカしゅーまい】ささっ

と8連戦くらいしましたが持っていない変な足装備は出ませんでした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでBL対策なのか対処されているのかスパムキャラがどんどん入れ替わっていますが…。
 初期にスパムをしていたキャラが獣人拠点常駐業者になっていたりもするわね~(・_ ノ【臭いそば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。