ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

血と汗と涙の密室

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)イエーイ!各地の業者は湧いているか~★彡
 イエーイ!湧いているか~♪(・_ ノ【UDON】ささっ

と探すまでもなく業者は湧きまくっているのですが、
今週は裏業者兼消耗品業者のギル移動からのスタートとなるのです。

イメージ 2
_・)長期的に活動を続けるこのRMT業者組織のキャラはまだ対処されません。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

イメージ 3
_・)通報をしても無駄というのは誰もが知っていますがいちおう通報します。
 ここまで無能な組織の人間でも給料はもらえるのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

と(株)スクウェア・エニックスSQUARE ENIX)のオンラインゲームでは
業者対策チームとしてSTFとかいう変な組織があったりするのですが、
この組織はとてもとても無能なうえにユーザーからの通報も毎度のように無視するので
何年間も繰り返し通報を受けている組織的なRMT業者やBOTですらまともに対処されないのです。
_・)とても不思議な話なのですが全ては実話なのです。
 不思議な話ね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

(((・_ ノとくそ運営のくそっぷりが結局は11以外でもばれてしまったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ 不思議ね~離れると~♪あなたが~近くなる~♪  【謎の歌小さな旅を世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよテント~!    うっひょうやられたてん~!ヽ(・w ノ【とん汁】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【飯ごう】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草キューピッドワーム
エクスポーション+2ダークの鎖でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、白金鉱x2、獣人金貨x7、
火打石x32、黄石x3、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはエレ狩りへと…。     【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
_・)かなり適当な魔攻装備でも空のエレはらくらく倒せたのです…。
 ぇー!(・_ ノ【とん汁】ささっ

(((・_ と炎の塊を3Dほど取った後はスカームへと…。     【なんとか森林】(・w

_・)ノきゃー!スカーム~!
 画像はないけどスカーム~!(・_ ノ【スカームうどん】ささっ

とスカームをやった後はやることがなかったのでログアウトなのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよねこじゃらし一族~!  にゃにゃーっ!ぬかったにゃー!ヽ(・w(・w(・w(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【ねこじゃらし用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草マナチャネラーエクスポーション+2でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x2、白金鉱x1、獣人金貨x8、火打石x33、
黄石x2、黒チョコボの羽根x3、巨大な大腿骨x12、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は適当に放置していたりしたのですが、
そのうちに人生の都合的なこともあってログアウトなのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のあれを~!
 これねー!(・_ ノ【水ようかん】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ うっひょう今日からヨトのはずだったけど間違ってルテだよ~!   【知らんがな砂漠】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよダルメル~!    ぇー!(・_ ノ【秋のパパカごはん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草ターゲットマーカーモブリン織物でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで91個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x2、軽銀鉱x2、オリハルコン鉱x1、
火打石x27、黄石x1、黒チョコボの羽根x、巨大な大腿骨x9、
その他ゴミでした。

(((・_(・_ かくしてボクとばでこはベヒトリガー消化の旅へと…。   【純喫茶ベヒんもス】(・w

_・)ノきゃー!ベヒ~!    べっひっひっ…(・w 三 w・)))
 画像はないけどベヒ~!(・_ ノ【ベヒの餌】ささっ

イメージ 7
_・)ノそしてファヴ~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 ファヴ~!(・_ ノ【ファヴの餌】ささっ

とやっとベヒ縄が過疎ってきたので流れ着いていた肉を消化したのですが、
ベヒ6戦ファヴ1戦とやりましたがろくなものが出ませんでした。

(((・_ そしてその後はなぜかエコーズに行ったのです…。       【エコエコ帝国】(・w

イメージ 8
_・)ノきゃー!エコーズ~!   ささっ(○w(○w 三 w○)w○)ピギー♪
 エコーズ~!(・_ ノ【まんどら用こやし】ささっ

と数戦しましたがろくなものが出ませんでした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで自称不正に厳しいネトゲ会社での不正行為の黙認は延々と続いているのですが…。
 海蛇の岩窟やボスディン氷河のBOTもいつまで放置なのかしら…(・_ ノ【秋のパパカごはん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。