ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

相互確証破壊の燃え種

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく業者のギル移動は続いているのであります。

イメージ 2
_・)このようにスクエニネトゲではRMT業者がとても解り易い名前で長期的な活動を続けていますが
 どれだけ通報を続けようともなぜか対処されることはほとんどないのであります。
  不思議な話ね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

イメージ 3
_・)なぜかどっかのサーバでは1月頃から活動が止まっていた
 獣人拠点常駐業者が復活してきていてギルを動かしていました。
  消耗品業者兼裏業者とも繋がっているのね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

と一番下の「****lonely」なんぞは外人数名にまで業者呼ばわりされているという
このサーバでは有名な典型的なRMT業者のキャラらしいのですが、こんなのですら
ずっと通報を続けてもまともに対処されることがないのがスクエニネトゲなのであります。

(((・_ ノとスクエニのくそっぷりが世間に浸透しつつあるけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 それはとっくに浸透しているでしょー!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ うっひょう今日からヨトだよ~!      【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ花軍団~!  ぎゃー!やられたはなー!ヽ(・w(・w(・w(・w(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【花軍団用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜マグワートエクスポーション+2でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで88個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x7、
火打石x27、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は夜中まで放置していたりしたのですが、
特にやることもなかったのでそのまんまログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで想像を絶するほどの長期に渡って放置されている業者組織なのですが…。
 いったいどんな理由でこの組織のキャラは対処されないのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。