ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ソボロ取り逃げ事件16周年前夜祭

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

 

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

 

と探したところ、今週も三国周辺エリアでは
エミネンスユニポBOTの仕事がスタートしていました。

 

_・)うおー!湧いているよよしひろ~! ザこども許した~!ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【ソボロ助広】ささっ

 

と地味にサルタ方面のBOTポップエリアが拡張されていたりとか
減るどころかますます増殖傾向にあったエミネンスユニポBOTだったのですが、
某フォーラムの方では「マ○イPフェイスを消せ」とクソスレが立っており
ユーザーと開発の溝はますます広がりつつあったのであります。

 

_・)ノ余談ですがソボロ取り逃げ事件16周年を記念して
 「世○樹の迷宮X」のよし野ひろ子のギルドカードを期間限定で公開!!
 今すぐ3DSからこのQRコードにアクセス!!
  ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

 

_・)更になんとあの幻のソボロ取り逃げクイズ期間限定で復活!!
 今ならふっかつのじゅもんを入力すれば薬パワーでエンディングまで一直線!!
 今すぐこのへんからアクセス!!
  ぇー!(・_ ノ【衝撃そば】ささっ

 

(((・_ ノとついによしひろが許される日がきたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 ついに許されたのねー!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

 

ともらうものをもらってパシュりました。

 

(((・_ いまサツがきて~君~は~確保に~なった~♪ 【ふかし雪】(・w

 

_・)掘れたよどーもく~ん!  不払いで料金2倍~!ヽ(・w ノ【どーも丼】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【受信料】ささっ

 

と掘れましたが中身は龍の爪ゴゼビの野草でした。
お次はクフィムを掘りにいったら今日はギサールの野菜99個で58個掘れて
炎クリx3、氷クリx1、風クリx4、土クリx4、
雷クリx6、水クリx2、光クリx6、闇クリx1、
石つぶてx3、レッドポットx1、スズ石x2、
亜鉛鉱x2、黄石x3、骨くずx4、ポットの破片x2、
トゥクク白貝貨x1、滅亡のコインx1、ヘヴィメタルx2、
獣人の資源x10でした。

 

_・)またまた余談ですが極一部でのみ好評だった某エ○ミ2の件につきましては
 この画像をみれば解るひとには解るところにまでは達しましたので
 突然ですがこれにて終了させていただきます。
  ぇー!(・_ ノw・)【バケツ】ささっ

 

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【どーも丼】ささっ

 

と放置をしてからログアウトだったのです。

 

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋

もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

FINAL FANTASY XI 公式フォーラム
スペシャルタスクフォースへのご報告(ファイナルファンタジーXI公式サイト)
警察庁 サイバー犯罪対策プロジェクト
行政独立法人 情報処理推進機構
消費者庁
公正取引委員会
国民生活センター

_・)ノというわけでよしひろは許されたのに愚かなザ子供とごムイの粘着は続きますが…。
 そろそろ晒よし飴のシーズンだけどどうなるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

 

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。
(C)2020 KADOKAWA CORPORATION./YOJI OJIMA
(C)ATLUS/SEGA all rights reserved.
(C)2009-2017 STARFISH-SD Inc.