ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超自然の悪意はノイズには見えず

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんとその日は各地の釣りBOTとか ボヤーダ常駐のボヤ苔業者とかが湧いて…

逆走する偽善者の戯言

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんと今日はサーバがぶっ壊れていてサーチができませんでした。 (((・_…

輝きを失いゆく世界で僕は

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがいつもの釣りBOT系ばかりがポップしており 新規の胡散臭いキャラとかは見当…

破壊するものが夢見た皮算用

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!昨日のアカハック業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、いつものようにこの不正行為者は普通に放置されていました。 _・…

戸惑いの光は不確かな未来を照らして

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜか監視中の釣りBOTのうちの1匹が いつものブブリムではなく東サルタ…

生き急ぐ明日なき逃亡者たち

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日の釣りBOT関係は湧いている場所と湧いていない場所がありました。 スクロー…

生まれない青い星くず

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがいつもの釣りBOT疑惑のキャラしか湧いておらず。 クエ報酬のスクロール業者…

オポチュニストの呪縛

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日も捨てキャラ系の名前は湧いておらずに 各地の常駐釣りBOT系とかばかり…

失われた闇に響く霧笛

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、常駐釣りBOTやボヤ苔業者っぽいのはいつものエリアに湧いていましたが ス…

風が教えてくれた道を辿って

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日も露骨な捨てキャラは湧いておらず。 しかしアビセアではエンピ取得代行業…

狭き大地に溢れる黒血

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが放置が続く釣りBOT系以外には臭い名前は湧いておらず。 なぜか今週はクエ報…

凍てついた墓標

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがある意味複数の人々に監視されている釣りBOT系しか湧いておらず。 もっとも…

打ち寄せる波がまだ冷たい夏

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが長期的に放置されている釣りBOT的なものしか湧いておらず。 クエ報酬のスク…

掘り返される過去の古傷

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが拠点常駐業者もクエ魔法業者も湧いておらず。 しかしクエ魔法業者の方は他のサ…

崩れた城の裏で踊る杖

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがまだ臭いキャラは復活していませんでした。 しかし今週はスクロール生産業者が…

晩鐘の坂道を往け

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがその日も復活は果たせなかったのか湧いておらず。 スクロールの生産もコンクェ…

駆け抜ける氷のステージ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日も露骨なのは確認できず。 怪しいサチコメを書いていた例のキャラは結局は…

氷と雷の白迷宮

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日必死に作っていた獣人拠点常駐業者は今日も湧いておらず。 しかしこのキ…

人間を狂わせる欲望の宝石

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日も湧いておらず。 例の不正なサチコメを書いていたキャラはまだ放置されて…

いつか光当たる砂利道

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日も獣人拠点常駐業者は復活してきておらず。 最近はなぜか拠点常駐業者とク…

古い泡が浮く花びら

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが例のキャラは今日も湧いておらず。 しかしながら「サンド港に臭いキャラがいる…

戦いはまた夜明けへと近づく

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがなぜか今日も湧いておらず。 クエスト報酬のスクロール生産業者の方もここ2~…

朝霧にかすむ陽光の迷い

その日、調理ミスラがログインした場所はジュノでした。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!なぜかジュノにいるにゃ~★彡 いるにゃ~♪(・_ ノ【猫まっしぐら】ささっ といつぞやジュノでアルタナムルスムを作った時のまま放置されていたくさいのですが…

虹を繰る篝火

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、とうとうレベル90になっていたそのキャラは ゆうゆうとオズトロヤ城に篭っ…

機械の城の凍らない大剣

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、新たに作られた獣人拠点常駐業者もやっと限界を越えることができたのか オロ…