ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デュナミス-RMT業者ランドで確認ツアーを主催してきた

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、週が明けた後にはヤッセとかのBOTは消えていました。 しかしデュナミスの…

二つ目の光と闇

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週はたまたま休日があるからなのか、 それとも来年から新たなるステージに…

大した用事じゃありませんでした

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、最近は平日ですらSTFが仕事をしていないと業者にバレているのか 今週も火…

金星はなぜヴィーナスなのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ウェルカムバック需要なのか 金曜日のゴールデンタイムにはすでにヤッセにB…

罪悪のリプレイ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ヤッセのBOTは湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週はヤッセのBOTが湧くターンなのか グスタフの洞門ではどっかで見…

反撃のターン!残されたプライド

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、さすがのBOT放置企業スクウェア・エニックスも ウェルカムバックのプレイ…

そして甦る人々

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、新裏のBOTはまだ消えたままでした。 しかし捨てキャラによる旧貨幣売りの…

一足お先のウェルカムバック情報

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週のヤッセは金曜日から早くも業者支配になっていました。 _・)うおー!…

ゆとり対応の弊害 ~おてて繋いでゴールイン~

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、火曜日にはヤッセのBOTがいなくなっていましたが ボヤーダ樹では早くも次…