ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりなき炎の戦場

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!10月も今日で終わり~★彡 さげ軍団は業者の根絶に成功したか~♪(・_ ノ【ドンタコス】ささっ とログインして島を見回したら潮干狩りBOTが湧いていません。 つい…

登り詰めるは余波の闡明

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!そろそろ月末だから潮干狩りBOTは湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探してみましたが湧いていなかったのでメインと交代。 今日もワー…

怯まずに生きろ、蒼穹を仰ぎ吼えろ、あの月の魔獣のように

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ここは過疎っている島~★彡 業者にすら見捨てられた島~♪(・_ ノ【実録プルゴノルゴ島秘話】ささっ と今日も潮干狩りBOTも釣りBOTも湧いていなかったのでメインと…

呪術士はまた憂える

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日で木工ちゃんの島篭りが250日目を突破~★彡 とんでもないくそげー♪(・_ ノ【ドラッケン】ささっ と今日も島の方は過疎っていたのでメインと交代。 取り敢え…

第6の雷の力は壊れた何かを撃ち砕く武器となりえるのか

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!うどんばかりが世の中だなんて~★彡 割り切りたくないから~♪(・_ ノ【さんどいっち】ささっ と今日も潮干狩りBOTは湧いていなかったのでバスのくそたると交代して…

夜よゴキブリたちのために

その日、ボクがログインした場所はバストゥークでした。 ささっ(・_ 三 _・)今日は山猫のいざないクエをやるたる~★彡 きゃーすてきー♪(・_ ノ【くそたる用ゼリー】ささっ とくそたる倉庫のアトルガンへのワープを解放してからメインと交代。 しかし何…

護摩の灰はまだ斃死せず

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ここは誰もいない島~★彡 世間に見捨てられた島~♪(・_ ノ【ワープ水着】ささっ とフリートライアルにプロマシアがオマケでついてきていたら 物凄い勢いでワープ業…

夏の陽射しと舞い散る雪と

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!赤いきつねと緑のたぬきは~★彡 どっちがうどんだったかしら~♪(・_ ノ【赤いきつね】ささっ と今日もプルゴノルゴ島には潮干狩りBOTも釣りBOTも湧いていなかった…

くそ寒い霜降の日、通報オンラインは新たなる局面を迎える!

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!規約違反行為者への一斉対処について~★彡 ワープ業者にスパムを1850回して監獄~♪(・_ ノ【くそぶろぐ】ささっ と島のサーチと巡回をしましたが、今日も潮干…

過去の時間が死ぬことはないと君に告げよう

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!常夏の島プルゴノルゴ~★彡 しかし運営の脳内ではまだ春休み中なのか~♪(・_ ノ【算数ドリル】ささっ と木工ちゃんがログインした時点では本人を含めて2人しかい…

尸位素餐の神兵

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!以下略ゥ★ミ以下略ゥ★彡 ウリリリィ♪(・_ ノw・)【石仮面】ドッギャーン♪ と今日も島には潮干狩りBOTは湧いていなかったので調理ミスラと交代し、 サルタバルタ…

勝利の旋律はいつ奏でられるのだろう

その日、ボクがログインした場所はバストゥークでした。 ささっ(・_ 三 _・)うっひょう今日こそ脳内計画を完遂するたる~★彡 ぇー!(・_ ノ【くそたる用弁当】ささっ と今までやろうやろうと思いつつも先延ばしになっていた バスのくそたる倉庫のモグ…

栄光の王国と常夜のヴァナ・ディール

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日はせっかくの日曜日だというのに~★彡 都合により昼からログインしまくりなのね~♪(・_ ノ【うどん】ささっ といつもならば途中でいなくなるか夕方からしかロ…

激萌え画像たっぷり!アイドル戦死ミュモルちゃんショー開催!!

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日で木工ちゃんの島篭りが240日目を突破~! とんでもないクソゲーうら~!(◎w ノ【ウィザードリィサマナー】ささっ と今日も潮干狩りBOTも釣りBOTも湧いてい…

どんな高い塔にだって登る 目隠しされたって戦ってやる

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りBOTは~★彡 珊瑚の価格急上昇のすきをついて湧いているか~♪(・_ ノ【レンタルくまで】ささっ と今日も島のサーチと巡回を行いましたが過疎っていました。…

プレイヤーとは、祈るものではなく闘うものである

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りBOTは~★彡 フリートライアルじゃ湧けないから湧かないのか~♪(・_ ノ【くそコンテンツ】ささっ と今日も潮干狩りBOTは湧いていませんでしたが、メインの…

ゲゼルシャフトの揺らぎは波紋となる

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!冷凍インゲンから~★彡 やっぱり毒物が~♪(・_ ノ【事故米】ささっ と日頃からろくなことをやっていない某国は 現実世界でもゲームの世界でもろくなことをやってい…

_・)ノくじけるな、諸君ッ!勝利の女神は我らと共にあるッ!!

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ひとはなぜ業者の通報に人生を賭けるのか~★彡 それは最後の幻想を美しく終わらせたいから~♪(・_ ノ【ファイナルうどん】ささっ と島を見渡しても業者が湧いてい…

大人気オンラインゲーム「FINAL FANTASY XI」を無料体験してみよう!と思わせておいて実は…。

その日、ボクがログインしたのはプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日は年に一度の体育の日~★彡 記念に島を一周しよう~♪(・_ ノ【ストップウォッチ】ささっ と読者を油断させておいて今日もサーチだけで済ませる手抜きな木工ちゃ…

先見の明すら持たない無能の統治者が支配するこの国の行方は

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日は仏滅~★彡 万事に不吉であるとする日~♪(・_ ノ【聖水】ささっ と不吉な日だったので潮干狩りBOTが湧いているかと探しましたが湧いておらず。 しかし他の業…

栄光なる神聖な炎に焼かれ ライジング・フォースが輝き始める

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!これほど寒くなってきたというのに~★彡 運営はまだ春まっさかりなのか~♪(・_ ノ【まさかり】ささっ と今日も島でログインした木工ちゃんは潮干狩りBOTとかを確認…

おまえたちの命はもろい砂の城の上 振り向くな 約束の地など無いんだ

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)なんと!島ではフルムーンが大流行中~★彡 ぇー!ラナエーラナエー♪(・_ ノ【ラナエーうどん】ささっ と島のサーチでは不審なキャラは見つかりませんでしたが、 ついでに西…

清流を取り戻せ。今、自分たちの手で。

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りとか~★彡 今は業者でもやってないっての~♪(・_ ノ【レンタルくまで】ささっ と今日も不審なキャラは湧いていなかったのでメインと交代。 各地のワープ業…

永遠とは果てしなく長い時間さ

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日で木工ちゃんの島篭りが230日目に到達~★彡 想像を絶するほどのくそげー♪(・_ ノ【リアルバトルオンフィルム】ささっ と颯爽とログインしましたがサーチに…

みんなの未来はどこにある

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!そろそろネタに困った業者が~★彡 ワープ潮干狩りを再開したか~♪(・_ ノ【やきそば】ささっ と今日も必死に過疎島にログインした木工ちゃんだったのですが、 怪し…

沈黙と静寂の切り札

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ひとびとはなぜうどんを求めて~★彡 島篭りをエンジョイするのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とログインしても黒ソロとかしかいなかったのでメインと交代。 北サン…

神よ、俺たちの死地は何処にあるのだ?

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りBOTとか釣りBOTとかは~★彡 我がプルゴノルゴ島に湧いていたりするのか~♪(・_ ノ【柿の種わさび味】ささっ と今日も探しましたが湧いていなかったのでメ…

狼の吠え方を彼らに教えるには何年もかかった

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ひとはなぜ島に篭るのか~★彡 それは潮干狩りBOTが湧くから~♪(・_ ノ【らーめん】ささっ とサーチをしましたが不審なキャラは湧いていなかったのでメインと交代。…

荒唐無稽牽強付会盤根錯節

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩り以下略~★彡 以下略~♪(・_ ノ【以下略うどん】ささっ と今日も湧いていなかったのでメインに切り替えたら 牛追い祭の途中だったのを思いだしたので出動し…

人間たちは混乱の渦の中、憲法に不満をいだいてる

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!伝説のくそコンテンツ潮干狩りに~★彡 今日こそRMT業者が群がっているか~♪(・_ ノ【梅しば】ささっ と今日もサーチと巡回をしましたがやっぱり湧いておらず。 …