ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

護摩の灰はまだ斃死せず

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ここは誰もいない島~★彡
 世間に見捨てられた島~♪(・_ ノ【ワープ水着】ささっ

とフリートライアルにプロマシアがオマケでついてきていたら
物凄い勢いでワープ業者が湧きまくっていたはずの島でしたが、
今日も島は過疎っていたのでメインに切り替えていつもの業者を通報しました。

「ムバルポロス箱開け業者 A*****,B******,B******,H**********,W*** 通報147日目」

「西ロンフォール堀ブナBOT Y***(R***,F***,T***,T***)通報4日目」

と書いて送信したら34件待ちです。
挙動が同じフリートライアルBOTは2~3日以内に消える感じなのですが、
なぜか普通のアカウントの釣りBOTは4日も通報を続けても対処されないのです。

イメージ 1
 ̄・)死んだよばでた~ん!グフッ♪   (((・w(・w 通報されるぶひー!逃げるぶひー!
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と最近はよく過疎パニエで死亡するのですが
それなりに稼いだのでデジョってタンジャナ屋さんの元に走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【遺都ラナエー大森林帝國】(・w

イメージ 2
_・)しかし今日ももるのせいで掘れなかったのです…。 壮絶な展開もる~!ヽ(・_ ノ【もるつる】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

とまたもや掘れなかったのでメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで95個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x3、金鉱x3、獣人金貨x2、火打石x30、
黄石x1、黒チョコボの羽根x2、その他ゴミでした。

戦利品の整理をしてから放置とか業者の通報の続きとかをしました。

「西サルタバルタ 仮想通貨作成システム フリートライアル 使用BOT D*****,F*** 通報8日目」

と書いて送信したら50件待ちです。
少し前までは1桁が多かった対応待ちの数が最近は多いのですが、
これはやっぱり「なぜかメッセでくるRMTサイトの宣伝」絡みのクレームが多いのでしょうか。
_・)ちなみにボクのところには送られてこないので画像はありません。
 ぇー!(・_ ノ【もるつるうどん】ささっ

イメージ 3
 ̄・)死んだよばでた~ん!バタッ♪  ささっヽ(・_ 三 _・)ノやっちまうしかないわねー!ドゴーン♪
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と過疎パニエをやりつつも夜中まで過ごすのだろうかと思いきや、
今日はばでこが旅行に出かけていていないので適当な時間にログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

_・)ノというわけで消えそうで消えない業者をどんどん通報しよう!
 増えつつあるゼオルム火山の常駐採掘業者の監視も強めよう!(・_ ノ【つるはし】ささっ