ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

五里霧中の精神荒野の果てに

その日、ボクがくそたる倉庫でログインした場所はジュノでした。 ささっ(・_ 三 _・)ぬおー!急いで競売整理をするたる~★彡 するたる~♪(・_ ノ【年越しペヤング】ささっ とジュノ下層の競売前に移動していたところ、 想像を絶する展開がくそたるを待…

家庭用ゲーム機でオンラインゲーム「ファイナルファンタジーXI」のサポートを受けられなくなっている状況に関するまとめ

スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX CO., LTD.)がサービスを提供している 「ファイナルファンタジーXI(ファイナルファンタジー11/FINAL FANTASY XI/FFXI/FF11)」は、 PlayStation2(プレイステーション2/PS2)やXbox360等の「家庭用ゲーム機」を イ…

引き裂かれたボウンス

その日、ボクがログインしようとしたらすでに調理ミスラがログインしていました。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!フィッシング詐欺スパムはきているかにゃ~★彡 きているかにゃー♪(・_ ノ【猫まっしぐら】ささっ と画面をみてみたらとんでもないこ…

エスカレーターから転げ落ちた悲しみ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがスパム業者くらいしか見つからず。 しかしワープ業者によるスクロールの履歴はま…

クリスマス終了のお知らせ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日も南グスタベルグには湧いておらず。 しかし西ロンフォールでは新規のレベル…

一本道の途中で力尽きた彼らは何を目指して

その日、ボクが倉庫で合成をしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどんとロールケーキ】ささっ と探したら、今日は南グスタではなく西ロンフォールにモン…

無責任男が放ったアドバンテージ失言の犠牲者は今涙してどの海を流離う

その日、ボクが倉庫の納品とかを済ませてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したらスパム業者は湧いていましたがワープ業者予備軍は湧い…

純白と漆黒のエルゴノミクス

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが露骨なのは湧いておらず。 もしかしたら中国では新年を迎える準備のために大忙し…

犯罪放置国家ヴァナ・ディールのゆくえ

その日、ボクがログインしようとしたらXbox360のスポットライト(お知らせコーナー)から 「プレイオンラインをご利用のお客様へ」という超重要項目が削除されていました。 それからPOLを立ちあげたらPOLのバージョンアップが始まりました。 _・)果…

【戦慄ルポ】スパムフィルター突破有限公司はいつ滅びるのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【銘菓ゆか里】ささっ と適当に「Gil~シリーズ」を探したらやっぱり湧いていました。 しかしその時はまだワープ…

白銀に想いを馳せて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ワープ業者予備軍は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがそれっぽいのは湧いておらず。 仕方がないのでタンジャナ屋さんの元へと…

汚れた透かし絵の向こうにはあの国が見えた

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!メリークリスマスは湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【クリスマスケーキ】ささっ と探したらメリクリ業者は現在ポップ中のようでした。 (((・_ ノという…

クリスマスに業者は還る

昨日の夜、ボクがくそたる倉庫でログインした場所はジュノでした。 ささっ(・_ 三 _・)ぬおー!アカハック業者は湧いているかたる~★彡 湧いているかたる~♪(・_ ノ【エリクサー】ささっ と探したら怪しげな名前がバスとかにいました。 取り敢えず競売…

戦士たちのプライドが枯れ果てた森

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!駆り立てるのは野心とよくぼ~★彡 横たわるのは犬とぶた~♪(・_ ノ【やきぶた】ささっ とログインしてから各地の業者常駐スポットのサーチをしましたが、 今日もワープ…

白い雪がクリックひとつで黒く染まる夜

その日、ボクが倉庫の納品を済ませてからログインした場所は過去のサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【わかめうどん】ささっ と探したら乱打系とサーバ名3文字系のスパム業者のポッ…

類聚なきブルーライト

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが臭いのは湧いておらず。 いまごろ中国人は750円余計に稼げずに涙目になってい…

寂れた街の小さな楽器屋さんが脚光を浴びるには

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【udon】ささっ と探しましたが解り易いのはスパム業者くらいしか湧いておらず。 今週はバスが3位でウィンの名声…

逃げ道が埋め尽くされる前に祈れ

その日、ボクがくそたる倉庫でログインした場所はジュノでした。 ささっ(・_ 三 _・)ぬおー!競売に出したものは売れたたるか~★彡 売れたたるか~♪(・_ ノ【くそたる用うどん】ささっ とポストをチェックしたけど売れていなかった過疎ゲーがFF11…

壊れる世界に誰も触れぬ窯と金だけが乱れる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【おすし】ささっ と探しましたが、珍しいことに今日は湧いていませんでした。 (((・_ ノきゃー!タンジャナ…

歪んだ四角に涙する箱の創造主

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【ラーメン】ささっ と探したら、今日はワープ業者もスパム業者も同時にポップ中。 _・)はいはい湧いているよ~…

ライトニングさんも家庭用ゲーム機を嘲笑し見捨てるのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、今日は開幕から南グスタベルグにはワープ業者確定キャラが湧いていました。 _・)…

【戦慄ルポ】深夜のマネーロンダリング組織と外に漏れだした諦めの境地

その日の早朝、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【早起きうどん】ささっ と探したら、なんとウィンダス方面では2キャラ同時進行で クエストの「いきなりウ…

薔薇の園を抜けて霜夜

その日、木工ちゃんがログインした場所はプルゴノルゴ島じゃなくてサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら取り敢えずスパム業者しか湧いておらず。 _・)しか…

【悲劇】くそ運営の錬成窯爆発でヒュム♂ひとりが戦闘不能

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したけど今日はスパム業者しか湧いておらず。 _・)ちなみに昨日のモンク3匹セットはいう…

過去の死は現代の犯罪者を潤す

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【カレーうどん】ささっ と探しましたがその時はまだ湧いておらず。 しかし先週のコンクェスト結果はバストゥーク…

仮面の干城

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【ホームラン軒】ささっ と探しましたがそれっぽいものは湧いておらず。 しかしクフタルの池にはいつもの不審集団…

【戦慄ルポ】スーパーのチラシなみのクイズでアカハックされる権利がもらえるネトゲがあった

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【名作まんがヤマタイカ】ささっ と探したけどスパム業者の他には存在を確認できず。 競売履歴的にはなぜか物凄い…

見えない錆に覆われて行く世界に何を望むか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが取り敢えずワープ業者系統は湧いていませんでした。 他のサーバの履歴ではまだま…

断末魔は途絶えず新たなる犠牲者を待つ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【詐欺ボナンザ】ささっ と探したら今日も目立つものはスパム業者だけでした。 スクロール生産のワープ業者はうち…

黄金を踏み越えて銀世界へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【カレー丼】ささっ と探したけど今日もスパム業者だけしか湧いておらず。 そして今日もボクのところにはスパムが…