ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

沈まぬ船のロケットパンチ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ガルレージュやトライマライのBOTは湧いたり消えたりしていましたが 特定…

世界の裏で糸を引く野良猫

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、監視中のBOTはなぜか湧いておらず。 同時に某指人形も湧いていなかったり…

帝王は砦で笑う

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、放置中のBOTの仕事はいまだに続いています。 裏やサルベに入り放題になっ…

再び世界樹が萌えるまで

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがトライマライのBOTくらいしか湧いておらず。 先日再ポップした4エリアロー…

散り散りの歴史を巡って

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、例の地味エリアを渡り歩いているBOTはトライマライに篭っていました。 こ…

魂の器錆びついたままに

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、BOT軍団の生き残りはトライマライあたりで 地味な活動を続けていました。…

自由なる湖の先の大滝

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ウェルカムバックキャンペーンのためか 湧かなくなっていたBOTの一部が戻…

飼いならす者の長い夜は明けた

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがバージョンアップで詰まっているのか湧いておらず。 今回実装分のミッションを…

闇の翼を恐れ欺く仮面よ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日はログイン障害が出ていたとかで いつもの半分くらいしかログインしてい…

現実的で残酷な過去

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんと早くも4エリアローテBOTが消滅していたのですが、 前回のパターンだ…

ドラゴンスレイヤーの終わらない旅

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、4エリアローテBOTは普通に湧いていましたが ボクがログインしてしばらく…

原初の意思はいつしか崩れおちる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく再び湧き始めたBOTは各地に篭っています。 今では単純なBOTでさえ素材…

滲み出る暗黒の遺産

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、「バフラウ段丘」「ワジャーム樹林」「カダーバの浮沼」「過去ボスディン」…

冥府の淵で死に急ぐ影

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、臭いキャラはソ・ジヤとかトライマライとか過疎エリアを回っています。 今の…

なぜ漫画は英語を教えてくれない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日は流砂洞に篭っていたBOTが唐突に戻ってきていましたが なぜかBO…

追憶の試練と女王

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探してもガルレージュ要塞のBOTくらいしか湧いておらず。 このBOTはいつ頃から放置さ…

生き地獄へのカウントダウンが心を惑わせる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、過疎エリアをローテしている不審キャラがひっそりと活動していました。 これ…