ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

追憶の試練と女王

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探してもガルレージュ要塞のBOTくらいしか湧いておらず。
このBOTはいつ頃から放置されているのだろうかとエクセルを見てみたら
去年の8月頃に量産されていたBOTのうちの1匹だったのですが、
BOTを全滅させるとお客さまが納得しないとかの不可思議な理由で
未だに放置されているかのような雰囲気だったのであります。

(((・_ ノというわけでいよいよ祭りの予感だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ とりにげソッボロッソッボロッ不思議なごムイ~♪  【とりにげ森林】(・w

イメージ 1
_・)しかしこの日はとんべりのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【とんべりの供物】ささっ うおー!やったべりー!(○_ ノ【ベリー大福】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
この日はギサールの野菜12Dで92個掘れて
石つぶてx17、銅鉱x8、獣人金貨x6、火打石x37、
黄石x2、黒チョコボの羽根x2、虫の翅x12、
トカゲの抜け殻x2、巨大な大腿骨x6でした。

(((・_ かくしてボクはリンバスへと…。   【日光りんばす村】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!オメガ~!   ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w ノ
 オメガ~!(・_ ノ【オメガ用でんち】ささっ

とオメガを倒してリンバスのエミネンスもあとはアルテマだけとなったのですが、
そのへんでなぜか調理ミスラでメナスに行くことになったのでいきました。

(((・w こいつは盛りあがってきたにゃー!     【しるだす洞窟】(・w

イメージ 3
w・)にゃにゃーっ!ケツビンタで倒したにゃー!    アイゴー!(・ ̄ バタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【とひるの餌】ささっ

とメナスも獣数名とかでクリアできるようになっていたのですが、
その後は調子に乗ってインカージョンにいきました。

イメージ 4
w・)なんとインカージョンも余裕だったのにゃー!  ギャピー♪ヽ(・w(・w(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【わにの餌】ささっ

となぜか超絶強化されている獣使いでいつ修正されるかどきどきものなのですが、
この日のところはそのへんでログアウトなのでした。
_・)ちなみにメインで獣をやらないのは装備セットや鞄の空きがきついからです。
 ぇー!(・_ ノ【ベリー大福】ささっ

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪     【ラナエー森林】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよぼっとん一族~! びびっ!やられたびー!ヽ(・w(・w(・w(・w ノ
 ぇー!(・_ ノw・)【抱き枕】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜パラサイトワーム蘇生珊瑚でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
石つぶてx14、銅鉱x9、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、獣人金貨x2、
火打石x35、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、虫の翅x12、
トカゲの抜け殻x9、巨大な大腿骨x8でした。

(((・w かくしてミスラでアルシルへと…。  【ひるどきくそぶろぐ列島】(・w

イメージ 6
w・)にゃにゃー!愚かな赤メットがとかげのケツビンタで即死してファビョったがために
 その後生理的に受けつけないマジキチ理論もろだしの動画まで撮られて拡散されているにゃー!
  ぇー!(・_ ノ【検索ワード:トカゲに負けたナイトに再戦を提案してみた】ささっ

(((・_ と終わった後はアルテマにいったのです…。  【城崎温泉】(・w

イメージ 13
_・)ノきゃー!アルテマ~!   ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w ノ
 アルテマ~!(・_ ノ【アルテマ用でんち】ささっ

(((・w と終わった後は唐突にメイジャンをやることにしたのにゃー。 【あびみざ帝国】(・w

イメージ 7
w・)とかげを倒すだけのやつはなんと数分で終わったのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【楽々そば】ささっ  ギャピー♪(・ ̄(・ ̄(・ ̄ バタバタッ♪

イメージ 8
w・)曜日のやつも一瞬で消化できるのにゃー!   ぼむむーっ!ヽ(・w(・w(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【ボムの餌】ささっ

イメージ 9
w・)さくさくと進んでほんの数時間で最後のアクアンノックに到達したのにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【さかなの餌】ささっ    ぎょぎょーっ!ヽ(・w(・w(・w ノ

イメージ 10
w・)適当にさかなとかにを集めてのファイアボール3発で最後のノックは終わったのにゃー。
 わずか10分程度の出来事だったのね~(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 11
w・)というわけであとはモグ祭り頭にペットのカットをつければ完璧なのにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【くそ祭りの夜】ささっ

イメージ 12
w・)ちなみにその後ラニにいったらむちゃくちゃ余裕だったのにゃー。
 ぇー!(・_ ノw・)【エポナよし逃げ樽】ささっ

ラニをやったりジョブポを稼いだりしてからログアウトだったのです


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいよいよ超有名基地外動画の公開となりましたが…。 
 人生の全てをネット上でのハラスメントに捧げているひともいるわね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。