ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さながら昼が去り、夜が来るように

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、シィの門のBOTどころかエスカルオンのBOTまで湧いていなかったのです…

暁の海に向かいて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、エスカルオンのBOTはまだまだ仕事を続けていましたが 最近アナイアのメイ…

錆びついたカラナックで君の頭をぶち抜きたい

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがいつものBOTはいつもの仕事を続けていました。 先日よりアナイアのメイジャ…

いくつもの星を求めて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜかシィの門のBOTがクフタルに移動していたので 最近某フォーラムでも…

あの日きみが目指した楽園

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、くそ運営によるBOT放置対応の監視対象のサンプルになっている シィの門と…

眼下の月面

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、新しいBOTとかは発見できなかったのですが、 なぜか某アングリーうんこの…

山寺の鐘が割れる日

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが消えてしまったヤッセのBOTは消えたままでした。 しかし某フォーラムでまた…

盗まれしテレビジョンは海に沈む

その日、俺がログインした場所はサンドリアだったのだ…。 すすっ(・_ 三 _・)ふっ、各地の業者は湧いているのか…? 湧いているのか…?(・_ ノ【うどん】シャッ♪ と探したのだが、あの日あの時あの場所で消滅したヤッセのBOTは湧いておらんかったの…