ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

あの日きみが目指した楽園

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、くそ運営によるBOT放置対応の監視対象のサンプルになっている
シィの門とエスカルオンのBOTはいつものように仕事を続けていました。
現在では某フォーラムでもBOTの対処がないことを訝しむひとびとがおり
例によって運営はスルーを決め込んでいる案件なのですが、
ボーナス期間でRMTおじさんおばさん軍団のRME素材爆買い時期と重なっている今は
当然のように競売方面でも荒れ模様なのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 裏切ってんじゃないよ~♪お前と俺は~♪   【3年目のふかし】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよラプ~! 嫌われてたけどホモガル横とか邪魔してきたんだぜ~♪(・w ノ【てりやきピザ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ラプの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで54個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x6、鉄鉱x2、軽銀鉱x2、銀鉱x5、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x8、
黒チョコボの羽根x7、1バイン紙幣x1、赤モコ草x5、
錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、ヘヴィメタルx1でした。

(((・_ かくしてボクは暁へと…。   【くそたるここに眠る】(・ ̄

イメージ 2
_・)ノきゃー!プロマシア~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 プロマシア~!(・_ ノ【てりやきピザ】ささっ

と暁をやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが3日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 裏切ってんじゃないよ~♪お前の事だけは~♪   【じゃぐなー森林】(・w

イメージ 3
_・)しかしこの日はひつじのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ 1回たりとも晒した事など無かった俺だぜ~♪(・w ノ【ノワール】ささっ

と掘れなかったので過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで49個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x3、鉄鉱x6、軽銀鉱x2、銀鉱x7、
蜘蛛の網x4、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x2、
黒チョコボの羽根x6、1バイン紙幣x3、赤モコ草x2、
錦綿羊の毛皮x2、ヘヴィメタルx3、有鱗の皮x1、
ヘパテゾ鉱x4でした。

(((・_ かくしてボクは暁へと…。        【ああプロましあ峠】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!暁~!   ヽ(・w ノ~
 画像はないけど暁~!(・_ ノ【ノワール】ささっ

と暁をやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが昨日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ よく言うわ~♪いつもふかしてばかりで~♪   【ふかし森林】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよ樹木~! 私が2万で言うこと聞くとか思っているのね~♪ヽ(-w- ノ【栗ごはん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【樹木用こやし】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで53個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x5、鉄鉱x5、銀鉱x3、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x4、赤モコ草x9、錦綿羊の毛皮x3、
衰退のコインx2、ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x1でした。

(((・_ かくしてボクは暁へと…。        【日光プロましあ村】(・w

_・)ノきゃー!暁~!   ヽ(・w ノ~
 画像はないけど暁~!(・_ ノ【栗ごはん】ささっ

と暁をやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ゴゼビ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 漫喫で~のふかしぐら~い~大目にみろよ~♪  【衝撃の展開】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよとんぼ~!  ネカフェ逃げる~その最後が気に入らないのよ~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで63個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x5、鉄鉱x7、軽銀鉱x4、銀鉱x3、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x9、
黒チョコボの羽根x15、1バイン紙幣x3、赤モコ草x2、
錦綿羊の毛皮x2、ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x1でした。

戦利品の整理をした後は、すでに日が変わっていたりしたので速やかにログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜかボーナスの季節に制作が加速するRMEでしたが…。
 去年の今頃RMTでアルマスを作っていた
 あのおばちゃんはどこに消えたのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。