ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

★☆★休載のお知らせ★☆★

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今週も変わることなくボヤで作られたBOTは
ヤッセへと旅立っていきました。

イメージ 2
_・)うおー!湧いていたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

イメージ 3
_・)ちなみにヤッセに移動したBOTは火曜日になっても消えませんでした。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノそしてここから人生の都合により手抜き展開だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 余談ですが多忙につき一部で好評だったふかしソングは暫くの間休載とさせていただきます。【ふかし屋】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよたまちゃーん!  きゃー!やられたたま~!ヽ(-w- ノ【らっきょ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【たまちゃん用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで61個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x4、鉄鉱x4、軽銀鉱x3、銀鉱x4、
蜘蛛の網x13、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x8、
黒チョコボの羽根x5、1バイン紙幣x2、赤モコ草x3、
錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx3、有鱗の皮x5でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【らっきょ】ささっ

と放置してからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが4日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪ 【永遠の神曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよごぶ~!  うおー!やられたごぶ~!ヽ(・_ ノ【ごぶぷりん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで62個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x4、鉄鉱x5、銀鉱x5、
蜘蛛の網x8、大鳥の尾羽根x5、フェニックスの尾x9、
黒チョコボの羽根x7、1バイン紙幣x1、赤モコ草x9、
錦綿羊の毛皮x5、有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x1でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【ごぶぷりん】ささっ

と放置してからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが3日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪  【ラナエー森林】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよひつじ~!  めめっ!ぬかっため~!ヽ(・w ノ【絹ごし豆腐】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで76個掘れて
石つぶてx8、亜鉛鉱x2、鉄鉱x8、軽銀鉱x3、銀鉱x5、
蜘蛛の網x13、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x7、謎の多肉植物の子株x1、
赤モコ草x8、錦綿羊の毛皮x8、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx1、ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x1でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【絹ごし豆腐】ささっ

と放置してからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまで2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ギサール】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ねばーていくあえー♪   【永遠の名曲MY LANDを世間に広める会】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよとんぼ~!   うっひょうやられたぶ~ん!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで50個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x3、鉄鉱x2、軽銀鉱x2、銀鉱x1、
蜘蛛の網x5、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x9、
黒チョコボの羽根x5、1バイン紙幣x2、赤モコ草x6、
錦綿羊の毛皮x4、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx4、
ヘヴィメタルx2でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【夕張メロン】ささっ

と放置してからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが次に今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあれを~!
 これねー!(・_ ノ【サッポロポテト】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪ 【永遠の名曲EAGLE FLY FREEを称える会】ヽ(・w ノ~

イメージ 7
_・)掘れたようさぎ~!  うささっ!やられたうさ~!ヽ(・w ノ【にんじんケーキ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【うさぎの餌】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで62個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x2、鉄鉱x6、軽銀鉱x2、銀鉱x7、
蜘蛛の網x4、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x5、
黒チョコボの羽根x14、1バイン紙幣x3、赤モコ草x7、
錦綿羊の毛皮x1、衰退のコインx3、ヘヴィメタルx2、
有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x2でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【にんじんケーキ】ささっ

と放置してからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで新年度も変わらず営業中のヤッセBOTですが…。
 GMにはやる気のある新人とかが入ってこないのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。