ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

アケタアケナイ帝国の秘宝

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、正月には対処されず稼ぎ放題だとすでに業者も知っているので
先週分のBOTチームはポップから1週間以上たった今でも
キャラの交換すらすることなく普通にBOT行為を続けていました。

イメージ 2
_・)うおー!1週間まるまる仕事をしていて入れ替わってないよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

と運営の大変わかりやすい対処パターンが業者にも見抜かれているので
今回も悠々とギルの売り逃げには成功することとなるのですが、
それでもなぜか凍結されるギルは「全サーバでたったの数億ギル」止まりで
ギルを買った規約違反行為者も対処されることはまずないというのが
このFF11という不正行為者有利ゲームの世界では長年続いているのであります。

(((・_ ノと運営からのお年玉で業者も潤っているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ さかなはあぶった~イカでいい~♪   【知らんがな帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよやま~!   やままー!やられたやま~!ヽ(・w ノ【わらび】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【スコップ】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで59個掘れて
石つぶてx1、亜鉛鉱x5、鉄鉱x8、軽銀鉱x2、銀鉱x2、
蜘蛛の網x10、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x4、
黒チョコボの羽根x9、1バイン紙幣x3、赤モコ草x4、
錦綿羊の毛皮x3、衰退のコインx2、ヘヴィメタルx1、
有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x3でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【わらび】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが実は大晦日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ のんで~♪のんで~♪のまれて~♪のんで~♪   【河島帝国】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよラプトル~! うっひょうベリコプターおじさんお年玉くれらぷ~!(・w ノ【お雑煮】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ラプの餌】ささっ

と掘れましたが中身はライノキメラルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで64個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x3、鉄鉱x3、軽銀鉱x2、銀鉱x5、
蜘蛛の網x6、フェニックスの尾x7、黒チョコボの羽根x10、
謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x4、赤モコ草x6、
錦綿羊の毛皮x4、衰退のコインx2、ヘヴィメタルx5、
有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x1でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【お雑煮】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが元日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【お年玉】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ お花をあげたら枯れちゃった~♪   【たらこ広場】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよ崖っぷち~!  がけけー!やられたがけ~!ヽ(・w ノ【ふきのとう】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【がけの餌】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで55個掘れて
石つぶてx6、亜鉛鉱x3、鉄鉱x4、軽銀鉱x2、銀鉱x7、
蜘蛛の網x7、フェニックスの尾x4、黒チョコボの羽根x8、
謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x1、赤モコ草x3、
錦綿羊の毛皮x6、ヘヴィメタルx3でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【ふきのとうの天ぷら】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐの予定だけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪          【ラナエー山地】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよごぶ~!   うおー!やられたごぶ~!ヽ(・_ ノ@【伊達巻】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで61個掘れて
石つぶてx11、亜鉛鉱x4、鉄鉱x2、軽銀鉱x3、銀鉱x2、
蜘蛛の網x4、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x10、謎の多肉植物の子株x2、赤モコ草x7、
錦綿羊の毛皮x1、妖蟲のフラスコx1、ヘヴィメタルx2、
ヘパテゾ鉱x3でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ@【伊達巻】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

イメージ 6
w・)というわけで今年もワープBOTの仮想通貨引き出し換金活動は続くのにゃー!
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノかくして年が明けても業者が消えるどころか去年のBOTの仕事が続いている状態ですが…。
 今年もまったく改善される見込みがないままに時だけが流れていくのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。