ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

正月だというのにあなたは壁の中

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、正月休みのおかげもあってかBOTはまったく対処もされておらずに
ポップから2週間目の営業も安全に過ぎていくところでした。

イメージ 2
_・)うお~!まったく対処されていね~!どうなっているんだふじと~!
 まつい~!(・_ ノ【うんこ】ささっ

イメージ 3
w・)ちなみに最近は一部の業者がエミネンガルの向かいのNPCに店売りしているのにゃが、
 某フォーラムに貼られていた動画も同じ場所だったりするようなので
 ワープ先の座標なんかの設定ファイルも全サーバ共通のものを使っていると思われるのにゃー!
  中身はどこのサーバでも同じ業者なのねー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と一年の計は元旦にありの諺も虚しくBOT業者が蔓延る世界となっていたのですが、
うわさによると某スマホゲーもどーなっつ現象に見舞われたとか
次々に某社的にはバッドニュースが流れ込んでくる新年だったのであります。

(((・_ ノというわけで通報がまったく無意味なまま新年を迎えたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ あなたは~もう~忘れたかしら~♪ホモガル~横に~ふかしがいたの~♪ 【ふかし川】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとかげ~!  げここー!やられたげこー!(・_ ノ【シュークリーム】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで67個掘れて
石つぶてx6、亜鉛鉱x4、鉄鉱x5、軽銀鉱x3、銀鉱x7、
蜘蛛の網x5、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x9、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x4、
赤モコ草x6、錦綿羊の毛皮x1、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx3、ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x1、
ヘパテゾ鉱x1でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【シュークリーム】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪【永遠の神曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよとかげ~! うっひょうまたやられたげこ~!(・_ ノ【ハッピーターンわさびマヨ味】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで65個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x4、鉄鉱x4、軽銀鉱x2、銀鉱x3、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x11、1バイン紙幣x4、赤モコ草x5、
錦綿羊の毛皮x3、衰退のコインx4、ヘヴィメタルx2、
有鱗の皮x2、ヘパテゾ鉱x1でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【ハッピーターンわさびマヨ味】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ サティスファクショーン♪ごりらっごりらっ♪ 【ひるどきごりら列島】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよとり~!  ばさばさ~♪やられたとり~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで64個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x6、鉄鉱x4、軽銀鉱x2、銀鉱x5、
蜘蛛の網x10、フェニックスの尾x8、黒チョコボの羽根x8、
赤モコ草x10、錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx1、ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x1、
ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_ かくしてボクは約1ヶ月ぶりに経験値エミネンスタイムの稼ぎへと…。【れいせん変化】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!オーメン~!
 オーメン~!(・_ ノ【らーめん】ささっ

オーメンの詰みで経験値エミネンスを稼いで放置していたら
そのうちに週がかわったので焼印を取りに行くことにしました。

(((・_ こいつは盛り上がってきたわ~!      【城崎温泉】(・w

_・)ノきゃー!焼印とり~!
 画像はないけど焼印とり~!(・_ ノ【焼印】ささっ

と焼印を取ってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで世間の予想通りに正月には完ぺきに放置されていたBOT軍団ですが…。
 いつもの数倍は稼いでいる今月の凍結額はいくらになるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。