ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小箱の中の輪廻

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら獣人拠点常駐業者は普通にポップ中。 紙兵業者も「パインナッツ」の単品を10連続…

黄昏時に精霊は散る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は流砂洞に見覚えがある名前がポップ中。 そのキャラは先日「フェルクリ…

解放された待ち人の庭

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は流砂洞に2海蛇と怨念に1ずつとかそんな感じに 競売履歴が10日ほど…

常緑の守護神

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日から獣人拠点に篭り始めたキャラの他に 新たに1週間ほど前から競売履歴…

海空大地を駆け抜けた敢然

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日は拠点の1匹とレベルあげ中の2匹が活動しているのを確認。 紙兵の方も他のサ…

振り向きざまに唸りをあげる拳

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら昨日発見した獣人拠点業者は今日も湧いていましたが 先日4匹同時ポップしたばかり…

死闘!!きのこの山に散る紅薔薇!!

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も先日湧いたばかりのシリーズものは湧いていなかったのですが、 その代…

ファイブ・オブ・ア・カインド

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日も獣人拠点常駐業者は復活しておらず。 しかし例の後釜軍団が数日前の夜に…

衰退の魔力に抗う血潮

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日は獣人拠点常駐業者が湧いていませんでした。 それとなく調べてみたところ…

暮れ泥む空を劈いて一幕

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日は先日から大規模ポップしているシリーズものも湧いておらず。 しかしシリ…

蒼月の鏡

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、例のシリーズものの常駐業者セットは普通に湧いていました。 しかし先日まで…

凍れる歌は深い溝を埋めるか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も例の「Tan」シリーズは獣人拠点に篭っていましたが 古い方の常駐業者…

再び限界まで輝いた白

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【天ぷらうどん】ささっ と探したところ、なんと今日は監視中の獣人拠点常駐業者が湧いていませんでした。 とう…

円月輪の固陋なる時化

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、各地に散らばる常駐業者の活動エリアは更に拡大されて まるで一昔前の業者放…

石たちの見る夢

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、いつもの獣人拠点常駐業者は普通にポップしていたうえに なんと怨念洞には3…

二重の夜に遺された剣

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、その日は流砂洞の方には湧いていませんでしたが 海蛇の岩窟と怨念洞の方には…

壊れた信用を封じこめた箱

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、海蛇の岩窟と怨念洞の方に新規の臭いキャラがポップ中。 この2匹はどちらも…

氷の刃は暗闇から

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したらその日の獣人拠点は豪華3匹同時ポップの状況となっていました。 最近はアビセアで…

成長する風雷の木

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日も流砂洞の追加分しか湧いておらず。 しかし古い方の2匹も競売では売りだ…

湧いては消える命を見つめて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!例の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、海蛇の岩窟と怨念洞の常駐業者は湧いていませんでしたが 先日追加されたばかり…