ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

小箱の中の輪廻

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら獣人拠点常駐業者は普通にポップ中。
紙兵業者も「パインナッツ」の単品を10連続で取引とか
以前にも何度か確認できている行動をやっていたりします。
_・)この取引で得たゴミを今度は高額バザーしてギルを動かしていたりとか…。
 だんだんまわりくどくなってきたわね~(・_ ノ【焼きいも】ささっ

噂によるとフリートライアルの再開にあわせるかのように
スパムtellが復活してきたとかなんとかそんな話があったり、
ジュノではエンピ作成代行のシャウトまであったりしたとか
まだまだ業者はギルの売買に必死だったりするようなのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さま~!あれを~ん!
 これねーん!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ さかなさかなさかなー♪さかなーを食べーると~♪     【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよみんな~! ぎゃー!やられたにゃー!ヽ(・_(・w(・w ノ【謎のチョコブラックサンダー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【みんなのおやつ】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーヘルムモール蘇生霊銀でした。
お次はソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
レッドポットx6、鉄鉱x11、獣人金貨x3、火打石x14、
黒チョコボの羽根x1、龍の鱗x1、骨くずx19、海亀の甲羅x2、
魔人のどくろx2、魔人の角x6、甲冑魚の甲殻x5、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてやることがなかったボクはエコーズへと…。    【コインよし逃げ会場】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!エコーズ~!        イエーイ♪ヽ(・w(・_(・_(・_ ノ~
 エコーズ~!(・_ ノ【謎のチョコブラックサンダー】ささっ

イメージ 3
 ̄・)エコ…ぐふっ!     ささっヽ(・w 三 w・)ノからくりが死んだなり~♪
 エコーズ~!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と死につつもボクのからくりのレベルが93とかになったのですが、
そのうちにウプタラに行かないと死ぬとかいうひとが出てきたので行きました。

(((・_ こいつは盛りさがってきたわ~!            【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!ウプタラ~!   ささっ(・w 三 w・)ほねねーっ!
 画像はないけどウプタラ~!(・_ ノ【カルシウム】ささっ

と今日はクルオをけちって赤霧の真輝管しか入れなかったのですが、
なぜかそれで今まで1度も出ていなかったエース鎧が2個も出たりしました。
それが終わって帰還して放置していたあたりでばでこが出現したりしたので
やることがなかった我々は空までスキルがあがりやすくなるピアスを取りにいきました。

(((・_(・_ こいつは斬新な展開だわ~!          【ザ・ンシーン神殿】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!えび~!    w・)…※…(・w
 えび~!(・_ ノ【謎のおやつえびカリ】ささっ

と3時間くらいGOVってボクのからくりのレベルは93→95にアップしたりしましたが
スキルがあがりやすくなるというピアスは箱から出てきませんでした。

イメージ 5
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写後はボクも帰還してログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで業者の活動も目立ってきて人々も胡散臭がっているようですが…。
 こんな常習犯でも現金を稼げまくっちゃうのが今のFF11なのかしら…(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。