ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

@0.9

今日は十六夜~居待月です。 ということはアレをやるしかない!と思い立ち ボクはチョコボ掘りを始めました。 結果は…。 ・オリハルコン鉱x2 時価24万ギル相当 ・埋れ木x9 倉庫で木工上げ後店売り→約19000ギル ・藍石x4 12000ギル ・蜘蛛…

十日夜

今日は十日夜なので釣りとチョコボ掘りをする日です。【やったー!!】 毎日チョコボ掘りと釣りしかしていないので毎日書くことが変わらないのですが気にしない! そろそろぶろぐのネタが尽きてきました。 気にしたら負けだと思ってるハァハァーと行数を稼い…

新月と三日月とボク

※注 上の画像はイメージです。 今日は新月と三日月です。【やったー!!】 ボクのようにログインしても『釣り』、『チョコボ掘り』、『放置』くらいしかすることがないプレイヤーにとって ログインできる時間にタイミングよく新月と三日月が来る日はとても嬉…

残2.0

本日は先日手に入れたペリカンリングのパワーが爆発し、 約4時間で釣りスキルが97.3→98.0と大幅にアップしました。 いつもは数時間で0.1アップするかしないかというインチキ仕様ですが、 本日だけで数日分のスキルアップがあったのです。 めでたしめでたし。…