ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

十日夜

今日は十日夜なので釣りとチョコボ掘りをする日です。【やったー!!】
毎日チョコボ掘りと釣りしかしていないので毎日書くことが変わらないのですが気にしない!
そろそろぶろぐのネタが尽きてきました。
気にしたら負けだと思ってるハァハァーと行数を稼いでいますが
別に短くてもいいじゃんみたいな気もしますハァハァーーーーー。
というわけでチョコボ掘りしようとアルザビに行ったらチョコボ姉さんが拉致られていました。
きっと北○鮮の工○員の仕業ですとか書かないでいいことまで書いて行数を稼ぎます。
こんな時のためにチョコボホイッスルを使ってバフラウでチョコボ掘りを開始します。
ちなみにチョコボホイッスルは昨日手に入れましたが面倒なのでぶろぐには書きませんでした。
ちゃんと書いておけやーと自分でつっこみを入れてまた行数を稼ぎます。
なんとか100制限の掘りを終了した結果。
オリハルコン鉱x1 時価12万ギル
・埋れ木x7     倉庫の木工上げ後店売り→4800ギルx3
・藍石x6      削って全部NQ→200ギルx6
・蜘蛛の網x2    5000ギルx2
で推定145000ギルほど稼ぎました。おめでとう自分。
そして釣りです。他にやることが無いので釣りです。
ちなみに本日の指定納品はグリーディ64匹です。やってられません。
雷塊4を競売で落札してムバQへごごごごごご。
ここでは推定32万ギルほどの素材を入手し、釣りスキルは0.4アップです。
@1.3スキルアップすると釣りスキルが100です。頑張ろう自分。
そして白門に戻ると約2週間前に某BCで手に入れた某装備(最終履歴40万)が
今日も性懲りもなくポストに帰ってきていました。【やったー!!】

画像を貼るテストで本日購入書籍「中原の虹/浅田次郎」が出るはず…。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/GilgaMetal/20010101/20010101000000.jpg