ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

通りすがらに祝われる者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセとケイザックではBOT集団がエミネンスを稼いでいました。 _・)う…

空白の1週間にたぬきを見たか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【冷やしうどん】ささっ と探したところ、先週末はなぜか途中で自然消滅していたエミネンスBOTも 今週は仕事…

紫電の槍2号機の闘い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も週末からはエミネンスBOTの作成作業が行われていました。 _・)う…

不具合はその頭の中

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も金曜日からエミネンスBOTがあどりんエリアを覆い尽くしていました…

その裏には二羽鶏がいた

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、バージョンアップ明けだというのに ヤッセとケイザックには対処もされていな…

被害者が訴える不正な仮想通貨生産活動の実態

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先週はなぜか途中で自然消滅していたエミネンスBOTも 今週は通常運転に戻…

疾風のように取り逃げる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんと驚いたことに前日には壁の中で作られていたエミネンスBOT予備軍が …