ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

空白の1週間にたぬきを見たか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【冷やしうどん】ささっ

と探したところ、先週末はなぜか途中で自然消滅していたエミネンスBOTも
今週は仕事をするようでありまして大規模ポップしていました。

イメージ 2
w・)にゃにゃー!湧いているのにゃ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 3
w・)ちなみにすでにケイザックに湧いている分は、先週末にクフタルの壁の中で作られていて
 すでに通報済みだったエミネンスBOTがほとんどなのにゃ~!
  べつに活動開始前に対処されていたわけじゃなかったのね~!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

と最近は稀によく作られていたBOTがその週に湧かずに
なぜか翌週に回されているという状況もよくあるのですが、
これは単に運営が頑張ってBOTの仕事を止めていたとかではなくて
「その週の土日までにBOTの作成が間に合わなかったから翌週に回した」とか
その程度の理由で湧いていなかったとかそんな感じなのであります。
_・)とんでもない話なのですがすべては実話なのです…。
 ぇー!(・_ ノ【くそ実話】ささっ

(((・_ ノとやっぱり運営がなんかしたわけじゃなかったけどタンジャナ屋さ~ん!あれを~!
 どうしようもない運営ね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ サティスファクショーン♪ごりらっごりらっ♪  【ごりら沼】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよウォンテッド~!   うっひょうやられたもや~!ヽ(・w ノ【わたがし】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もやもや用電池】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで69個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x3、鉄鉱x5、銀鉱x3、
蜘蛛の網x16、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x12、
黒チョコボの羽根x7、1バイン紙幣x1、赤モコ草x11、
妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx2、ヘヴィメタルx1、
有鱗の皮x2でした。

(((・_ それからボクは数週間ぶりに経験値エミネンスの旅へと…。  【れいせん変化】(・w

_・)ノきゃー!ユニポ稼ぎ~!
 画像はないけど稼ぎ~!(・_ ノ【わたがし】ささっ

とユニポを稼いで数週間ぶりにヨランオランを復活させてからログアウトだったのです。

_・)それから人生の都合により2日連続ほどログインはしなかったのです…。
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【ダークマター】ささっ

(((・_ ノとこのぶろぐもひとびとに忘れ去られつつあるけどタンジャナ屋さ~ん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪     【ラナエー沼】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよとんぼけるよ教祖~!  うおー!それでもとんぼはとんぼけるよ~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【デスタンブラー】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで63個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x1、鉄鉱x2、軽銀鉱x2、銀鉱x9、
蜘蛛の網x4、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x10、
黒チョコボの羽根x9、1バイン紙幣x2、赤モコ草x7、
錦綿羊の毛皮x6、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx3、有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x1でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【放置そば】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが昨日のぶろぐだけどタンジャナ屋さ~ん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪   【ふぉーざ沼】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよもる~!うさぎ~! うっひょうやられたもる~!ヽ(・_(・w ノ【もるつるかき揚げ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるとうさぎの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで65個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x4、鉄鉱x8、軽銀鉱x3、銀鉱x4、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x9、謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x5、錦綿羊の毛皮x2、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーは久々に赤あげの旅へと…。  【れいせん島】(・w

w・)ノにゃにゃー!赤あげだにゃ~!
 画像はないけど赤あげだにゃ~!(・_ ノ【もるつるかき揚げ蕎麦】ささっ

と赤あげをしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてついにここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さ~ん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ゴゼビ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪ 【永遠の名曲EAGLE FLY FREEを励ます会】ヽ(・w ノ~

イメージ 6
_・)掘れたよごぶ~!   ごぶぶー!やられたごぶ~!ヽ(・_ ノ【謎のアイスごぶごぶくん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで64個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x3、鉄鉱x3、軽銀鉱x2、銀鉱x4、
蜘蛛の網x5、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x11、
黒チョコボの羽根x9、謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x8、錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx2、ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x3、
ヘパテゾ鉱x1でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【謎のアイスごぶごぶくん】ささっ

と放置してからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでまともに対処しないせいで1週間前に作られたBOTも
 余裕ぶっこいて湧いてきたりしますが…。
  この異様な対処基準と対処速度はいつになったら改善されるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。