ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

白き塔乱れる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今週末もヤッセの狩り場ではBOTの大群が暴れていました。

イメージ 2
_・)うおー!湧いているニダー!スクエニッパリに謝罪と賠償を要求するニダー!
 ぇー!(・_ ノ【ナムル】ささっ

と未だに湧きまくるヤッセのBOTも最近では月曜日のゴールデンタイムには消滅しているのですが、
これは「月曜日のゴールデンタイムにギルを動かして特定プレイヤーにより通報されるとヤバいけど
月曜日でも早朝とか昼とかにギルを動かしてしまえばまだギリギリセーフ」であると
BOT業者も体感レベルで知っているのかもしれないのであります。
_・)ノ金曜日のとんずら育成や土日のとんずら獣使いに対する通報は効果があるのでしょうか?
 とんずら育成役すら対処されないし不思議な話ね~(・_ ノ【不思議そば】ささっ

(((・_ ノと運営のくそさに守られてRMTerのミシック量産も止まらないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ドイツ!ドイツ!ドイツドイツ!ジャーマン♪   【知らんがな帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんぼ~!  ぶぶっ!やられたぶーん!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで58個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x6、鉄鉱x2、軽銀鉱x1、銀鉱x3、
蜘蛛の網x5、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x12、
黒チョコボの羽根x9、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x8、錦綿羊の毛皮x4、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx1、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w それからにゃーはビシージへと…。  【あとるがんしろもそ】(・w

イメージ 3
w・)ノにゃにゃー!ビシージだにゃー!   にゃにゃー!ヽ(・w ノ
 ビシージだにゃー!(・_ ノ【巨人の薬】ささっ

とビシージをしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪     【ラナエー沼】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよとんぼ~!こうもり軍団~! うっひょうやられたなり~!ヽ(・w(・w(・w(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼとこうもりの餌】ささっ

と掘れましたが中身はチョコエリクサールーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで53個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x9、鉄鉱x3、軽銀鉱x1、銀鉱x3、
蜘蛛の網x9、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x3、
黒チョコボの羽根x7、謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x4、錦綿羊の毛皮x2、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx3、ヘパテゾ鉱x1でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪【永遠の神曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよいぬ~!とんぼ~! うっひょうやられたわん~!ヽ(・w(・w ノ【牛丼】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【いぬととんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで53個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x2、鉄鉱x5、軽銀鉱x3、銀鉱x2、
蜘蛛の網x10、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x5、
黒チョコボの羽根x10、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x2、錦綿羊の毛皮x4、衰退のコインx1、
ヘヴィメタルx1、有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_ かくしてボクは上位BCへと…。    【モナークリン】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!おうりゅう~!  ギャピー♪ヽ(・w ノ~ 器~ 器~
 おうりゅう~!(・_ ノ【牛丼】ささっ

と上位BCに通ってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでヤッセのBOTも有名RMTerもひたすら仕事を続けますが…。
 ここまでなにもできない運営には驚きを隠しきれないわね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。