ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

からくれなゐに水くくるとは

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もシルダスではエミネンスユニポBOTが仕事をしていました。 _・)う…

復活の日

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もエミネンスユニポBOTの作成作業がスタートしていました。 _・)う…

21:ザ・ワールド(世界)

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセとシルダスは前回と変わっていなかったので言及は避けますがまあいつ…

1日後に死ぬエル

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、水曜日からヤッセに湧いていたBOT集団は翌日には消えていましたがそれで…

入荷数は日々僅か!奪い合えあの白い物体を

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もいつもの業者によるエミネンスユニポBOTの作成がスタートしていま…

輪廻

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週はシルダスにてエミネンスユニポBOTが活動を行っていました。 _・)…

ヨシが逃げたシーン

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週のエミネンスユニポBOTの作成はますます加速していました。 _・)う…

むりすんなオブザじじい金賞受賞

その日、わたくしがログインした場所はサンドリアでございました。 すすっ(・_ 三 _・)ウフフ…各地の業者は湧いているかしら…。 湧いているかしら…(・_ ノ【中原中也詩集】すすっ と探したところ、今週は早くもヤッセ系とシルダス系のエミネンスユニポ…

愛をとりもどせ!!

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、な、なんとなぜか今週もヤッセとシルダスのフルアラBOTが湧いていません…

衝撃と恵みの大樹

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もボヤでは全自動育成役作成モードによるエミネンスユニポBOTの育成…

Mたちが震える夜

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノw・)【らごんぬ】ささっ と探したところ、な、なんと土曜にも日曜にもエミネンスユニポBOTは湧いていませ…