ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20年前にすれ違っていた魔女

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、金土日だというのにヤッセにはBOTが湧いていませんでした。 これは週末な…

煮るかと思ったらレバーだった哀しき罠

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんとこの日はまだ火曜日だというのに ボヤーダ樹の中ではとんずらワープ育…

白き塔乱れる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週末もヤッセの狩り場ではBOTの大群が暴れていました。 _・)うおー!…

ウホッ!!いい男たちの秘密 ~天井裏の怪異~

その日、私がログインした場所はサンドリアでございました。 ささっ(・_ 三 _・)きゃあー!各地の業者は湧いているかしら~★彡 湧いているかしら~♪(・_ ノ【そうめん】ささっ と探したところ、先週の休息期間をはさんで再びヤッセBOTの作成が再開…

その開かずの扉の奥には人の気配があった

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、なんと今週は金土日とヤッセBOTらしき存在は確認ができず 過疎エリアのく…

笑撃!!廃棄弁当を盗んだおじさん、バイト先を首になる!!

その日、僕がログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、バージョンアップだったのと週末ではなかったのもあってか ヤッセBOT関係者…

すでに進化を止めた世界

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、週末のヤッセは業者のBOTに支配されていました。 _・)うおー!ギョウ…

僕が見てきた虹の色は七色だけではなかったのかもしれない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もボヤーダ樹ではヤッセBOTの作成が始まっていました。 _・)余談で…

星は迫り僕は氷菓を齧る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も月曜日のゴールデンタイムにはヤッセのBOTが消えていました。 それ…