ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

20年前にすれ違っていた魔女

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、金土日だというのにヤッセにはBOTが湧いていませんでした。
これは週末ならば運営がサボっているのでどれだけ通報をしようが消えないけれど
平日はいちおう仕事をしているので消える場合もあるという説と符合しており、
やはり土日祝にはGMがサボっていた!という解りやすいサンプルとなりまして
この腐りきった運営方針により土日祝のプレイヤーはこれからも苦しみ続けるのであります。

(((・_ ノというわけでなぜかツーラースレで何者かが暴れているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ この~木なんの木気になる木~♪   【大きな樹木の恵み】ヽ(・w ノ

イメージ 1
_・)掘れたよこうもり軍団~!  ばさばさ~♪やられたもり~!ヽ(・w(・w(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【こうもり軍団の餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで58個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x2、鉄鉱x7、軽銀鉱x1、銀鉱x3、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x10、
黒チョコボの羽根x11、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x3、
赤モコ草x7、有鱗の皮x3でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【放置そば】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

_・)そしてその翌日のカレンダー上での土曜日は人生の都合によりログインしなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノと1日の休息をはさんでここからが昨日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪ 【永遠の神曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよもる~!  もるるー!やられたもるー!ヽ(・_ ノ【もるつる】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで71個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x3、鉄鉱x4、軽銀鉱x4、銀鉱x7、
蜘蛛の網x5、フェニックスの尾x7、黒チョコボの羽根x8、
謎の多肉植物の子株x3、1バイン紙幣x2、赤モコ草x7、
錦綿羊の毛皮x2、衰退のコインx3、ヘヴィメタルx8、
有鱗の皮x2、ヘパテゾ鉱x2でした。

(((・w かくしてにゃーはユニティリーダーフェイス維持の旅へと…。 【れいせん島】(・w

イメージ 3
w・)ノにゃにゃー!経験値エミネンスタイムだにゃー!  ウフフフフ…ヽ(・_ ノ~
 タイムだにゃ~!(・_ ノ【もるつるサラダ】ささっ
 
とエミネンスを稼いでからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー山地】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよドロガロガ~!  ほねねー!やられたほね~!ヽ(・w ノ【いわしせんべい】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【カルシウム】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで66個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x9、鉄鉱x2、軽銀鉱x1、銀鉱x8、
蜘蛛の網x9、大鳥の尾羽根x4、フェニックスの尾x3、
黒チョコボの羽根x7、1バイン紙幣x2、赤モコ草x4、
錦綿羊の毛皮x2、衰退のコインx4、ヘヴィメタルx4、
有鱗の皮x1、ヘパテゾ鉱x1でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【いわしせんべい】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで稼ぎを焦って自爆してしまったBOTチームでしたが…。
 この鯖でそこまで荒稼ぎしなければならない理由はなんなのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。