ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

掘り起こされた過去の幻

The place to which I logged in on the day was San d'Oria.

smaaaaaaaaaash!!!!(・_ 三 _・)yeahhhhhhhhh!!!gil sellers popping noooooooooow~★彡
 popping nooooooooooow~♪(・_ ノ【Japanese Noodles】smaaaaaaaaaash!!!!

I have just looked for it.
Sincerely yours after consecutive holidays wasn't POP.

(((・_ ノBy the reason which says so.Tandjana teacher present for that~!
 This root~!(・_ ノ【Tokopekko】smaaaaaaaaaash!!!!

Please receive something of an example,Go to Pashhow Marshlands.

(((・_ For the king~ for the land~♪     【For the mountains】(・w

イメージ 1
_・)It could be dug~!Quadav~! Oh!My Gooooood!!ヽ(・w ノ【Kame rice cracker】smaaaaaaaaaash!!!!
 Ooooh!(・_ ノ【Quadav's bait】smaaaaaaaaaash!!!!

と掘れましたが中身は人工淡水セットゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで55個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x1、鉄鉱x3、軽銀鉱x1、銀鉱x4、
蜘蛛の網x8、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x3、
黒チョコボの羽根x9、謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x3、
赤モコ草x4、錦綿羊の毛皮x3、衰退のコインx2、
ヘヴィメタルx3、有鱗の皮x1でした。

(((・_ かくしてボクはビシージへと…。     【ひげもいい】(・w

_・)ノきゃー!ビシージ~!
 画像はないけどビシージ~!(・_ ノ【Kame rice cracker】ささっ

とやってから放置していたらRMT業者のスパムが始まりました。

イメージ 2
_・)うおー!数年前に復帰者LSの勧誘スパムを必死にしながらサンド港で堂々とRMTをしていた
 超有名RMTerが最近復帰してきているのを見かけたけど最近はRMTサイトのスパムも凄いよ~!
  ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

とスパムもやたらと酷い今日この頃だったのですが、
この日のところはこのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが3日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さ~ん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪     【ラナエー沼】(・w

イメージ 3
 _・)掘れたよもる~!   うおー!やられたもる~!ヽ(・_ ノ【もるつる】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身はガラス板ゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで64個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x4、鉄鉱x4、軽銀鉱x3、銀鉱x4、
蜘蛛の網x7、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x9、
黒チョコボの羽根x12、1バイン紙幣x4、赤モコ草x3、
錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx2、
ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x1でした。

(((・w かくしてにゃーはオーメンへと…。    【れいせん変化】(・w

w・)ノにゃにゃー!オーメンだにゃー!
 画像はないけどオーメンだにゃー!(・_ ノ【もるつるステーキ】ささっ

オーメンでジョブポを稼いでからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが昨日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ねばーていくあえー♪   【永遠の神曲MY LANDを世間に広める会】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよとんぼ~!   うおー!やられたぶーん!ヽ(・w(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はホイッスル交換券ギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで65個掘れて
石つぶてx3、亜鉛鉱x2、鉄鉱x10、軽銀鉱x1、銀鉱x3、
蜘蛛の網x8、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x9、
黒チョコボの羽根x8、謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x6、錦綿羊の毛皮x4、衰退のコインx2、
ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x1でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしていよいよここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ギサール】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪【永遠の神曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよごぶ~!  ごぶぶー!やられたごぶ~!ヽ(・_ ノ【アルフォート】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで52個掘れて
石つぶてx8、亜鉛鉱x1、鉄鉱x6、軽銀鉱x3、銀鉱x1、
蜘蛛の網x2、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x5、
黒チョコボの羽根x7、謎の多肉植物の子株x3、赤モコ草x9、
錦綿羊の毛皮x4、衰退のコインx1、有鱗の皮x1でした。

(((・w かくしてにゃーはふじと箱ツアーへと…。       【ランダム帝国】(・w

イメージ 6
w・)ノにゃにゃー!箱あけだにゃー!
 箱あけだにゃー!(・_ ノ【アルフォート】ささっ

イメージ 7
w・)とやったら今月は王の手が2個も出たのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・w とやった後はにゃーはシニスターのフラグ解放へと…。   【バラモア帝国】(・w

w・)ノにゃにゃー!シニスターだにゃー!
 画像はないけどシニスターだにゃー!(・_ ノ○【デススター】ささっ

イメージ 8
w・)と通しでやって全フラグを解放したけど出た装備はうんこだったのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

(((・_ とやった後はボクは三魔君のラーニングツアーへと…。 【天守閣】(・w

イメージ 9
_・)ノきゃー!いもり~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ
 いもり~!(・_ ノ【いもりの餌】ささっ

イメージ 10
_・)と各2~3戦やって実装から数年の時を越えて三魔君の青魔法をラーニングよ~!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

とラーニングしたついでにベガリーはいつ頃実装されたのかと調べたら
なんと3年半以上も前のコンテンツだったりしたのですが、
ボクはこの頃からもう主催や野良PT参加やコンテンツ参加はほぼやらなくなっているので
このゲームではどのくらいの期間なにもやっていないんだろうなあと
その期間を調べるのに便利だったりするのであります。
_・)まあオーメンとかもそうですが、ドロップ率1%とかの装備だけを目的に
 糞みたいなマンネリコンテンツをPTで何百日何百周とやってそのたったひとつの装備を
 みんなで奪い合ってそもそも出なかったら時間の無駄でしたという
 そのへんからの不毛かつセコすぎる方向性がアホらしいのであります。
  ぇー!(・_ ノ【タル胴】ささっ

と取り敢えずはメインキャラのラーニングも終わったのですが、
その他のキャラはまた後日ということで本日のところはログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでアンチ業者の外人にも大人気だったこのぶろぐでしたが…。
 いったいこの業者放置の世界はいつまで続くのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。