ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北の地で加速する未解決問題

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日はフェルクリ業者は湧いていませんでしたが 消耗品業者の方はいつの間に…

川岸で見た赤い影

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、この日はフェルクリ業者は湧いていないようでした。 _・)一部のサーバでま…

壊れた黄金の夢と浅瀬で乾涸びた魚

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、紙兵業者は湧いていましたがフェルクリ業者は湧いていませんでした。 _・)…

ひび割れたこの土鍋でソースを煮込んだのは誰

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがその時は紙兵業者とかしか湧いていませんでした。 (((・_ ノと変わらぬ世…

腹黒SageHimechanのダンボールおにぎり事件

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も紙兵業者はGoVで獣をあげていました。 ちなみに昨日は姫様おにぎり…

やぶれかぶれの落ち武者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は消耗品業者の他にもグロウSに「新規の/anon」が湧いているという 高…

雷神の名が汚れてしまったこの国で

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく紙兵業者とかは普通に湧いていたのですが、 そっちはGoVを悪用して獣使い…

闇と裏と黄昏と

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく各地の業者は普通に湧いているのでありました。 _・)風の噂によると最近は…

雷鳴響くの暗礁の先に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく消耗品業者は湧いていました。 先日は書き忘れましたが、いつの間にやらフェ…

【恐怖劇場】真夏の夜のキモイはなし

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく組織的消耗品業者のキャラは今日も普通に仕事を続けていました。 (((・_…

潮騒に縛られて私はいない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、しばらく静かだったフェルクリ業者のうちの1匹は戻ってきていました。 ((…

蛻の殻は通り雨に濡れて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、消耗品業者の方は湧いていましたが フェルクリ業者は湧いていませんでした。 …

オシログラフのゆらぎ虚しく

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、前日のワープ業者は湧いていませんでしたが 紙兵業者とかは普通に湧いていて…

呻き声ひとつはまた空気よりも軽く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく紙兵業者とかは普通にポップして仕事をしていました。 某公式フォーラムの方…

冷たき箱の心地良い悪夢

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は昨日通報済みのワープ業者が平然と湧いていて いまだに【グロウベルグ…

名も無き未成年は荒野を駆ける

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく紙兵業者もスパム業者も平然と湧いていました。 この大規模消耗品業者の中には…

この素晴らしき流れに乗せて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく消耗品業者もスパム業者も湧いていました。 _・)週末なので恒例の全サーバ…

眼差しは永遠の扉

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくいつもの業者は湧いているのであります。 それとは別枠で例のあれが国際的な…

インフェリオリティー・コンプレックスの渇望

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者とかは湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがその時はまだ湧いていませんでした。 (((・_ ノというわけでどういうわ…

とある病院の静かなる一日

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日はフェルクリスパム業者以外は湧いていました。 フェルクリスパム業者は…

あの日あの海で目を逸らした太陽の想い出

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく例の消耗品業者とかは仕事を続けていたのであります。 しかし風の噂によると…