ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

やぶれかぶれの落ち武者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日は消耗品業者の他にもグロウSに「新規の/anon」が湧いているという
高級昆布とクロワッサンが同時に食卓にあがったかのような情けない展開になっていたのですが、
取り敢えずはタンジャナ屋さんのもとへと走ることにしました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメアりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【失踪したこーもりざき先生を探す会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよこーもりざき先生~!   ぐおー!やられたもり~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノw・)【ぬこ画像】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームゴゼビの野草でした。

(((・_ それからボクはグロウベルグへと…。    【永遠の業者の楽園ぐろっべ】(・w

イメージ 2
_・)うおー!やっぱり冒険者見習いがワープしまくりで収穫していたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【癒着そば】ささっ

「グロウベルグS Eya**** ワープツールを使用して収穫し」

「一般ユーザーの収穫活動を妨害中 通報1日目~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

この業者はケアルをしようが見つめようが逃げようともせず
その後もずっとワープ収穫を続けていたのであります。

(((・_ かくしてボクはバフラウへと…。       【遺都バフーン】(・w

と移動してバフラウを掘ったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
風クリx7、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、埋れ木x10、金鉱x1、
火打石x15、藍石x5、蜘蛛の網x2、レッサーチゴーx4、
その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、特にやることもなかったりしたので
裏に行って貨幣を稼ぐことにしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!         【全貨幣回収戦争】(・w

_・)ノきゃー!裏~!
 画像はないけど裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx90、オルデx80、バインx26でした。

さっき通報していたワープ業者の方はというと、
裏に入ってからけっこうな時間が経ったあたりでようやく返答がきて
「STFにいえや」的定型文だったのであります。
_・)その時点で件の「Eya****」は消滅していましたが…。
 逃げたのかしら…(・_ ノ【銘菓にげたの卵】ささっ

とどういうわけか最近は連日のようにワープ収穫業者が湧きまくっているうえに
スパムtell業者まで復活してきていたりと業者が大暴れしているようなのですが、
本日のところはこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで最近の業者はなぜかアカウントを雑に扱うようになってきていますが…。
 裏ではなにかとんでもないことが起こっているのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。