ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

名も無き未成年は荒野を駆ける

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく紙兵業者もスパム業者も平然と湧いていました。
この大規模消耗品業者の中にはすでに1年近くも生き残っているキャラも混じっていたりして
STFの調査と対処のレベルの低さが思いっきり見え隠れしているのですが、
果たしてこの組織的RMT業者集団への対応はいつになったら行われるのでしょうか。

(((・_ ノというわけで深夜にあれが長時間/sayでファビョってたらしいけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪ 【永遠の名曲EAGLE FLY FREEをたまには聴く会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよどーもくーん!      うおー!やられたどもー!ヽ(・w ノ【スープカレー春雨】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【どーもの餌】ささっ

と掘れましたが中身はガラス板ルーピーでした。
お次はバフラウを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x3、埋れ木x10、火打石x20、藍石x2、
蜘蛛の網x2、レッサーチゴーx1、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、グロウベルグSに「新規の/anon」が湧いていたので
どうせワープ収穫業者確定だけどみにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!     【RMT業者優遇スポットぐろっべ】(・w

イメージ 2
_・)うおー!やっぱりワープしまくりだよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 3
_・)いちいち調べにくるまでもなく完璧にワープ業者でした。
 ありがとうございました(・_ ノ【スープカレー春雨】ささっ

「グロウベルグS Bya*** ワープツールを使用して収穫し」

「一般ユーザーの正常なプレーを妨害中 通報1日目~」

と書いて送信したら「STFにいえや」的定型文でした。

イメージ 4
_・)ワープ収穫業者とクエ報酬ワープ業者は密接な関係にあるので同時期に履歴が発生します。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とこれはたぶん「アカウントA」「アカウントB」で同時に魔法スクロールを生産してから
「アカウントA」でワープ収穫、「アカウントB」でワープ収穫したものの競売出品とか
そんな感じで「不正行為に使用済みのアカウントの再利用」を行っていると思われるのであります。

(((・_ それからボクは水産課へと…。        【ふじと帝国】(・w

_・)ノきゃー!水産課~!
 画像はないけど水産課~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とやったら今日はなぜかクリアできなかったりしたのですが、
そのへんでヴォイドなんとかツアーが発生したので行きました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!          【巌流島】(・w

イメージ 5
_・)ええい、武蔵はまだこないのか!?    \_(・w_/~   【マ○ク○ッパー乗り場】(・w
 武蔵~!(・_ ノ【武蔵の餌】ささっ

イメージ 6
_・)ノとやりつつもヴォイドなんとか~!    ささっ(・w 三 w・)ぎょぴーっ!
 なんとか~!(・_ ノ【くじらの餌】ささっ

と6連戦やったらついにバーニーをげっとしたりしたのですが、
それが終わった後は速やかにログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけであほらしくもまだまだ消えないクエ報酬のワープ業者とかなのですが…。
 いったいいつまでこの業者専用クエストの放置は続くのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。